« ヒルクライム初挑戦! | トップページ | 世も末か »

2008年7月 7日 (月)

ハマナスの良い香り

本日は年休なり。 雨の予報なれど降る気配なし。

ならば 気になっていた ツツジの剪定をやっちゃおうじゃないの。

Imgp0895

ハマナスの甘い香り 虫もいる。

昨日のヒルクライム走行はこたえた。 体中がミシミシと音をたてるようだ。

それでも午後からは元気が復活 懸案事項のツツジの剪定をすることにした。

Imgp0897

ナンテンの花が満開です。

難を転ずるからと よく家の玄関先に植えられています。

Imgp0896

庭のリンゴの実が大きくなってきました。

心を癒してくれるようです。

中学生の坊主頭のように こざっぱりとつつじを剪定完了。

午後は ほんのちょっと自転車に乗りました。トレックの7300。

フロント3枚なので きつい坂もわりと楽チンです。 

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.4Kg

体脂肪率:17.1%

筋肉量:51.4Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.481Kcal/日

体内年齢:27歳

走行距離:10.01Km

« ヒルクライム初挑戦! | トップページ | 世も末か »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

“ピナ男さん”はヒルクライムの疲れをお庭で癒されていたのですね。7日はわたしも休みだったので、ワイフを連れてふたたび伊王野で遊んでおりました。

裏磐梯ヒルクライム、ご迷惑をおかけしました~
熱中症になりやすいので、これからは、薄暮ランですかね~トホホ
今日は、夕方、走りました~
あの人がついに、参加しました~

ENDLESS HIDE

kojiさん コメントありがとうございます。HC翌日は筋肉痛がありました。太ももの裏側の筋肉が痛かったですね。普段使わないところを使うんでしょうかねHCは。今回つくづく思ったのは私は“平地の人”でした。どっちかというとkojiさんのようなロングライドとポタリングを合わせたような走りが自分にはしっくりくるような気がします。

HIDEさん スカバレヒルお疲れ様でした。苦しかったけど皆と走れて楽しかったですよ。もう体調は完璧ですか?そのうち朝練やりましょう。 ところであの人って誰ですか~?

定例練習会に、カツさんが、参加しました~
朝練は、ソフト練習です。トホホ
土日も試合だし~ 
コーチなので、仕方がないですかね。

ENDLESS HIDE

ピナ男さん、こんばんは~

りんご。もうこんなに大きいのですか??
まだもっと先の季節の果物かと思っていました。
食べるのがもったいないですね。

みくまさん そうですよー。だんだん大きくなってきました。品種はフジです。食べるのはもっと先の話です。今年はこんな感じの実が5~6個なりました。まだ若木なのでそんなもんです。本当はもっと実の数は多いのですが摘果してしまいます。みくまさんのナスとトマトは元気ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒルクライム初挑戦! | トップページ | 世も末か »