« ちょっと夕練 | トップページ | 単車2台無事のご帰還 »

2008年7月15日 (火)

朝練の時間をずらしたら

仕事の関係で今日は朝練の時間を30分ほど早くしました。

そしたら いるいる 走ってる。ロードバイクに乗った人たち。

少し時間を早くしただけで 新たな発見です。

カラフルな車体色のロード乗りが走ってる 走ってる。

皆さん涼しい時間に練習してるんですかねー。

いつもの私の時間帯はスーパーカブと軽トラしか見ないのに。

今度はもう少し早い時間にシフトしようかなー?

本日のデータ

仕事都合で計測できません。

走行距離 21.97km

« ちょっと夕練 | トップページ | 単車2台無事のご帰還 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

気が付きませんでした。今はわたしさえも自転車に乗るような、自転車ブームと言ったら長く続け体らっしゃる方方には失礼かも知れませんが、そういう時代ですから、多くのローディーさん達がいて当然なのですよね。練習の時間帯が違う、それも朝早くというのには気が付きませんでした。
そういえばわたしの住む地区にも自転車をやっておられる方がおいでのようなのですが、とんと見かけたことがないのは、その辺の理由によるものなのかもしれませんよね。

朝練は、良いですよね~
何時頃行かれたのですか?
練習する人が増えているのでしょうか?
私は、今年は、ソフト練習がんばります!!

ENDLESS HIDE

kojiさん そうなんですよ。皆さん仕事の関係で朝の練習時間帯はほぼ一定でしょうから、少し早くしただけで違うお顔を見ることができます。特にこの日は本気モードの人ばかりで声はかけられなかったですけどね。余裕も必要ですからこれから少し早くします。

HIDEさん いつもは5時起きですが元来低血圧な私は走り出しが6:30頃になってしまいます。これからは余裕をもって6:00スタートを目標にしたいと思います。先日は夕方の練習 お疲れさまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと夕練 | トップページ | 単車2台無事のご帰還 »