« 久しぶり みちのく自転車道 | トップページ | ちょっと夕練 »

2008年7月13日 (日)

ユリが咲いた

朝から暑いなー  植物たちに命の水やり。

午後 家の法面の除草作業  夕方 山に向かって夕練。

何気ない日曜日ですが何もないのが幸せなのかもしれません。

除草作業をしてたらユリが開花してるのを見つけました。

ピンクの花色で品種名は“アカプルコ”です。

Imgp0899

純白のユリ  “カサブランカ”はあともう少しで開花です。

早速 妻殿がはさみを持ってこのピンクのユリを切っていきました。

花瓶に生けるんだそうです。 

たぶんカサブランカもパチンと切られる運命なんでしょう。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.0Kg

体脂肪率:17.9%

筋肉量:50.6Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.457Kcal/日

体内年齢:29歳

走行距離:24.12Km

* また65Kgになってしまいました。

« 久しぶり みちのく自転車道 | トップページ | ちょっと夕練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり みちのく自転車道 | トップページ | ちょっと夕練 »