« ユリが咲いた | トップページ | 朝練の時間をずらしたら »

2008年7月14日 (月)

ちょっと夕練

早めの帰宅 日没までの間 ピナ号で走ることにした。

危険なので 妻殿との約束は30分程度  辺りはしだいに夕闇がせまってきた。

走り出すとすぐ 同じ団地に住むhideさんに遭遇。

トレックを駆り まめに練習してるんだなーと感心。

近所の裏山の道 少し荒れてるが舗装はされている。

ほとんど車は通らないので自転車の練習にはちょうど良いのだ。

プチヒルクライム練習コース。時間もないので同じ道を2回走ることにした。

きっかり30分で終了。 少しの運動でも気持ちがいいものだ。

何もしないよりはましってやつか。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.3Kg

体脂肪率:17.5%

筋肉量:51.1Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.471Kcal/日

体内年齢:28歳

走行距離:8.74Km

スクワット:100回

腹筋:80回

« ユリが咲いた | トップページ | 朝練の時間をずらしたら »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユリが咲いた | トップページ | 朝練の時間をずらしたら »