« タイムが元気すぎ! | トップページ | 朝練の後は芝刈りかい »

2008年7月18日 (金)

飲み会の翌日は体重増える

あたりまえだよなー あんなにガブガブ酒(ビール)を飲んじゃったんだから。

まあ たまにはしょうがないとしよう。

明日からまた摂取カロリーを気にすればいいじゃないか。

妹が中年太りで苦戦してるようだ。

聞くところによると私の腹囲を超えたとか・・・・。

「自転車やりなさい 自転車!!」   とお盆に再会した時は言ってやるつもり。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.2Kg

体脂肪率:17.0%

筋肉量:51.3Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.477Kcal/日

体内年齢:27歳

走行距離:0Km

*室内トレーニングも自転車走行も何もなしの日

« タイムが元気すぎ! | トップページ | 朝練の後は芝刈りかい »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さんの体を見たら、説得力大!ですよね~。でも、飲みすぎる前に見せましょう(笑)

103さん 困りましたよ私の妹 昔はあんなに細かったのに。妹のだんなもメタボ気味。忙しいから仕方がないけど、毎日10~15分運動するだけで全然違うんですけどねー。自転車に限らず工夫しだいで運動する時間は確保できると思うんですが。

ピナ男さん、こんばんは~

「飲み会の翌日は体重増える」耳の痛いお言葉・・・。でも、焼酎はゼロカロリーと言ってカロリーが体に残らないという話ですので、良しとします。といいつつ、夏はビールもたくさん飲んでいますが・・・。
自転車に乗りましょ、自転車に。ね!

そうですよ みくまさん。摂取カロリーばかり気にしてたら長続きしませんよ。三歩進んで二歩下がるってのがいいんですよー。なんて言いながら やっぱり体重が気になる私でした。みくまさんも焼酎道を究めてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイムが元気すぎ! | トップページ | 朝練の後は芝刈りかい »