« 旅行から帰ると車検 ふ~ | トップページ | ツーリング洞爺湖 »

2008年6月20日 (金)

明日からず~と雨

明日から雨が続くらしい みちのくも梅雨入りだもんね。

地震の被災地にも雨が降る。堰き止め湖はどうなってしまうんだろう。

雨による大きな被害が無いことを祈ります。think

けっこう今週は朝練ができたので良しとしよう。

旅行直後 67kgあった体重も65kg台に戻すことができた。

雨で乗れない時は久々にローラー台でもやりますか。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.4Kg

体脂肪率:16.8%

筋肉量:51.6Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.486Kcal/日

体内年齢:26歳

走行距離:21.35Km

« 旅行から帰ると車検 ふ~ | トップページ | ツーリング洞爺湖 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さんこんばんは!
岩手シリーズ、拝読させていただきました。すばらしい時間でしたね〜。でも地震だけは、、、余計でしたね。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
自転車、温泉、お酒、文化遺産の旅、最高でしたね。ここんとこ自転車にもろくに乗れない僕には、羨ましい限りでした。
花巻温泉、盛岡、平泉、小岩井、この辺は若い時に、一人で自動車旅行をした場所で、なんだかとっても懐かしかったです。また、一人旅がしたくなりました、、、。

マットシさん お久でした。実は20年ぶりに小岩井農場も行ったのですが景色が北海道みたいで昔とあまり変ってないのでほっとしました。時間のたつのは早いですね。地震はほんとに余計でした。山がひとつ陥没してしまうわけですからそのエネルギーたるやすごいものがあります。都市であれが起こったらと思うとぞっとします。

今、天気陽報を見ていたら、今日は持ちそうですよね。ホントはきょうも、ホームセンターから“ツルハシ”なんかを仕入れてきてガーデニングの続きをしようかなと思っていたのですが、少しも落ちない停滞気味の体重を落とす意味で走っちゃおうかな・・・。島山から漕艇場コースのこないだ間違えたところを、ちゃんと正しておこうかなと思っていたんです。
あー、“ピナ男さん”のように、65にしたい!64にしたいーっ!!

kojiさん もう充分スリムですよー。ぼちぼち行きましょう。ガーデニングも凝り出すとあっちこっち気になりますよね。それにしてもツルハシなどどうするつもりでしょう?お庭の土木工事でもするのでしょうか?蒸し暑くなってきました。自転車でもガーデニングでも熱中症にはご注意くださいまし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行から帰ると車検 ふ~ | トップページ | ツーリング洞爺湖 »