« ちびころ購入 | トップページ | ハンターカブのタンクが あ~ »

2008年6月24日 (火)

第3回裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会エントリー完了

 とうとうエントリーしてしまいましたスカバレヒル” 

遅くてもなんでも とりあえず完走するのが目標だ。

Imgp0451

  去年(2007)のスカバレヒル

デジイチのファインダーを通して 去年見たあの坂の傾斜はぞっとするけど

もう後戻りはできない。

練習し 体重を落とし 愛車の重量をもう少し軽くしよう。

それにしてもエントリー手続きのなんと簡単なことか。

RUNNETで手続きしたらほんの5~6分で支払いまでできてしまった。

便利なものだ。 confident

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:66.2Kg

体脂肪率:17.0%

筋肉量:52.0Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.502Kcal/日

体内年齢:27歳

走行距離:0Km

腹筋:100回

ヒンズースクワット:100回

« ちびころ購入 | トップページ | ハンターカブのタンクが あ~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さん、こんばんは。
いよいよヒルクライムですね。すごいっ!!
完走したら達成感はすごいでしょうね。
頑張ってくださいね。応援しています。

いよいよチーム“ENDLESS”の嵐が吹き荒れそうですね。車で走ってもあの上り坂ですから、選手の方々のパワーには驚いてしまいます。そして“ENDLESSのみなさん”のジャージお披露目式ですよね。“ピナ男さん”ぜひ頑張ってください。

みくまさん  「えいやっ!」という感じでエントリーしてしまいました。昨年は走らずゴール付近で観戦してましたが選手の皆さんすごいんです。アスリートクラスは当然速いのですが女性も多く参加しており、“チームコーネンキ”(漢字表記なんですが忘れましたけど更年期ではない)の方たちは元気に完走されてました。そして速いんです。私の場合レースなど初参加ですしゆっくりと完走を目指して走りたいと思います。たしか103さんもエントリーされてたのではないかと思います。

エンドレスには若い人たちが多く入ってきて熱気にあふれています。あの坂を見たらほんとに走れるの?っていう感じですがなんとか亀のようにただし制限時間内で完走したいと思います。kojiさんもどうですか ご一緒に。

ピナ男さん、ついにエントリーされましたか! 大丈夫です! 絶対に完走できますし、タイムもきっと思ってらっしゃるよりいいと思いますよ。僕もヘロヘロ走りですが、時間内に完走できてるのですから、、、練習に余念がないピナ男さんは、楽勝なはずですよ〜。 
スカイバレーは景色がいいので、苦しいですが、愉しみながら走れます。
あ〜、僕も当日恥かかない様に練習しないといけません。
みなさんとお会いできるのが楽しみです。

おはようございます。ピナ男さんhappy01
一歩新しい事への挑戦が始まったのですね。
ピナ男さんがゴールした時には、達成感とともに”眠れる獅子”が
目を覚ますに違いありません。good
私は、ほんとに楽しみです。happy01

マットシさん とうとうエントリーしてしまいました。ゆっくりと無理せず自分のペースで走りたいと思いまする。当日お会いできるのが楽しみです。とりあえず自分の軽量化をはかりたいと思います。

toshiさん 当日はお世話になります。平地派の私がヒルクライムの世界をちょっと覗いてみたくなりました。自分のペースで走りたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびころ購入 | トップページ | ハンターカブのタンクが あ~ »