« 数値改善中です。 | トップページ | ガーデニング強化週間! »

2008年5月10日 (土)

チームウエア配布そして はじけた!

待ちに待った チームのオリジナルウエアが届きました。

Dscn0673

なかなか かっこいいですねー!

このウエアを企画し デザインし 配布までこぎつけられたのはリーダー

hideさんたちのおかげであります。 ありがとうございました。wink

同時に懇親会もかねていたので 盛り上がりましたよー。

Dscn0645

さっそくウエアに腕を通してみました。 4月新加入のメンバーの分は

間に合わなかったため、追加注文となるようです。

Dscn0647

自転車屋さんでのバイトのため遅れてやってきた新高校生カー君にも配布です。

プロ野球?の入団発表のようです。scissors

Dscn0650

まずリーダーのhideさん はじける。 熱唱 リンダ リンダimpact

Dscn0649

4月新加入TOBIも転げながらはじけちゃいます。happy01

Dscn0660_2Dscn0661

toshi&TOBI  歌うときもヒルクライムも全力投球。

Dscn0671

最後はやはりこの方  しらふでもいっちゃってます。

チームエンドレスの皆さん これからのイベントもよろしくお願いしまーす。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:66.8Kg

体脂肪率:18.8%

筋肉量:51.4Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.484Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:25.86Km

« 数値改善中です。 | トップページ | ガーデニング強化週間! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“ENDLESS”オリジナルのチームジャージ、とてもいいです。そして各イベントに対するチームとしての意識も今までとは比べものにならないくらい強いものになっていくことと思います。
こうして物事を具体的な形にするというのは、とても大変なことなのですが“hideさん”はじめメンバーの方々の熱意があってこそ成し得たことだと、“ENDLESSのみなさん”のチームワークに改めてカンゲキしてしまいました。

うぉ~、かっちょいい!
ウチのチームはポタメインですので、ジャージはどうか分かりませんが、みんなでユニフォームを着るというのはあこがれますね。
桧原湖は当然これを着ての参加ですね?
一発で分かるようによ~く観察しておきま~す♪

kojiさん チームジャージは嬉しいのですが、常にこれが似合う体型を維持する必要があります。かなりプレッシャーでもあります。私は年長さんなので少しでもなにか力になれればと思っております。

103さん チームジャージ 私は年齢的にほんの少し恥ずかしいのですが、同時に嬉しい気持ちでいっぱいです。こんなのは学生時代以来です。桧原湖は多分これを着て参加することになりますよ。現地でお会いできれば嬉しいですねー。

ピナ男さん懇親会ではお世話になりました。これからも宜しくお願いします。

Kenさん こちらこそお世話になりました。楽しい懇親会でした。これから自転車イベント目白押しです。自分の得意とすることでチームに貢献していけたらと思っています。

かっこいいですね~!!ブルーがとてもきれい。
満足気な皆さんのお顔が微笑ましい2枚目の写真、なんとなくゴレンジャーを連想しちゃいました。真ん中の方がアカレンジャーですね!

みくまさん 褒めていただきありがとうございます。このジャージが似合う体型を維持・・・かなりプレッシャーです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 数値改善中です。 | トップページ | ガーデニング強化週間! »