« 桧原湖サイクリング参加準備 | トップページ | カラーリーフプランツ »

2008年5月25日 (日)

桧原湖サイクリング参加断念

AM 4:00起床  かなり強い雨音 やむ気配なし shock

AM 6:10集合  参加予定メンバーで相談の結果、参加中止を決定 苦渋の決断

「なんで今日だけ雨なんだよー」と憤ってもしかたなし。

この雨ではロードバイクのスリックタイヤでは危険との判断 確かにそうだ。

楽しみにしてたんだけどなー!crying

ところが、一度は解散したものの やはり走りたいメンバーは必ずいる。

携帯に着信あり 「雨あがりましたね。午後走りに行きませんか?」 delicious

リーダーのhideさんからだ。

私にとって断る理由はない。

“阿武隈川カヌー漕艇場周回コース” をご所望なので道案内をかねて先頭の

露払いをかって出ることにした。

露払いの感想・・・  全員自分より若いのだが やはりパワーがある。

速い! 回復力が強い! スタミナがある。 run

「ごめんねー おじさんは必死だったんだよー。」  高校生のカー君なんて

きつめの登り坂で加速していくものなー  とてもかないませーん。bicycle

一周8kmの周回コースを走り終えてフツーに家路につこうとしたら

toshiさんから鬼のような?一言 「もう一周いきましょう!!」  

「ヒエー お、お代官さまー」と私。

そんなこんなで、なんとか充実した休日になった本日のこころは・・・

「自転車は若いうちから始めよう!!」

Dscn0705

早朝、参加断念決定の後 写真だけでもと 集合場所でおそろいのチームウエアを撮影

今日がイベントでの初お披露目だったのに  グスン。

Dscn0707

午後の練習コースの途中で休憩タイム  橋の下は阿武隈川

最前列MR,Oの得意なポーズ 久々に見ることができました。

Dscn0708Dscn0709

二周目の一着はカー君     二着toshiさん

Dscn0710Dscn0711

三着TOBI ちゃん          四着hideさん

二周目を走った4名  あれっ2名足りないぞ ぞ ぞ。 どうしたんだ一体?coldsweats01

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.9Kg

腹囲:76.0cm

体脂肪率:17.5%

筋肉量:51.6Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.486Kcal/日

体内年齢:28歳

走行距離:29.56Km

* 体重が初めて65kg台に乗りました。うれしいの一言であります。

« 桧原湖サイクリング参加準備 | トップページ | カラーリーフプランツ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さん、おはようございます、103です!

確かに朝の雨はすごかったですね。移動中、常磐自動車道~磐越自動車道間の雨足がいちばん強かったようです。

でも、大会は滞りなく行なわれましたよ!雨も問題なかったし。ロードバイクで走っている人もいました。ま、確かにMTBの比率が高かったですが。
チーム エンドレスの集団を探していたんですが、見つからないわけですね~。次回のイベントでは会えると良いですね。

103さん 探させてしまって申し訳ないです。雨大丈夫だったのですかー そんなものですかねー山の天気は。ともあれご家族全員が無事に完走できてなによりでした。こちらこそ次回のイベントでお目にかかることができれば最高です。

“ピナ男さん”残念でしたが、あの時点であの天気の回復の仕方はだれにも予想が付かなかったと思います。悪いのは天気の神様ですじゃ!
おかげでわたしも田植えが出来てしまいましたのじゃ・・・!?
でも“ENDLESSのみなさん”を期待して待っておられた方々もおいでになったでしょうね。来年改めてチームジャージ桧原デビューを飾ってください。

kojiさん 今回は天気の神様を恨めしく思ってしまいました。今さら悔やんでも仕方がないのですが・・たいへん残念でした。来年・・・もちろん参加申し込みします。kojiさんもどうですか?

ピナ男さん、こんばんは。
あいにくのお天気で残念でした。でも、その後皆さんで楽しまれたようでこれもまた忘れられない思い出になりましたね。
しかしどんどん体重減で、素晴らしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桧原湖サイクリング参加準備 | トップページ | カラーリーフプランツ »