« 地味練 | トップページ | 新ステム »

2008年4月 9日 (水)

暫定税率

やはり財源は手放したくないよな。 こんな無駄遣いができるんだもの。

 本来の税率より多く取られている暫定税率  その貴重な税金からタクシー代に

一人で490万円使ってしまったお役人がいた。しかも1年間だ。まったく呆れてしまうよな。

酒を飲んだりした後にもタクシーを使ったので公金を私用で使ったことになる。

しかも電車・バスが動いている時間帯でも使ったのだ。

こういう輩のために高い税額を払うのはもういやだよ~。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:67.4Kg

体脂肪率:19.0%

筋肉量:51.8Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.495Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:25分

ヒンズースクワット:100回

腹筋:80回

« 地味練 | トップページ | 新ステム »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さん、こんばんは! また、政治の話ですね〜。うんうん思わず熱くなってしまいそうです。
まったく、本当ですよね!僕は暫定税率の前に、役人の無駄遣いの罰則規定をきちんと決めて、返還させるものは返還させる、罰するものはきちんと罰して、(逮捕するべきです!よその国ではやっているのですがね〜。)責任をとらせないといかんと思うのであります。だって、年金問題だって、名簿の件だけでなく、巨額の投資失敗、グリーンピアの無駄遣いだって、誰もなんの責任を取らないじゃあないですか!そんな事しているから、無駄遣いが無くならないし、また同じ事が何度も起きるんですよね。でも結局、役人がをこの国を支配しているから、そんな法律は出来ないのでしょう、、、議員の根性無し!
やはり、国民は怒りを持っていかなきゃいかんのだと思います。
しかし、話の視点は変わりますが、中国や北朝鮮ではこの書き込みだけで逆に僕が逮捕されちゃうんでしょうね、、、怖

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地味練 | トップページ | 新ステム »