« 完走できました 130km | トップページ | 地味練 »

2008年4月 6日 (日)

ロングライド翌日はタイヤ交換

「約束でしょ」 ヒエ~ 妻殿何をおっしゃる・・・・

多少の抵抗も役に立たず 2台分の自家用車のタイヤ交換をするはめに。

「昨日は130km走ったんだけど・・・」

「・・・・・・。」

「体中の筋肉がミシミシするんだけど」

「・・・・・・。」

はいはいやりますよ約束ですものね。

乗用車といっても私のは四駆なのでタイヤが重いのだ。

それでも時々ため息をつきながらなんとか交換終了です。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:67.7Kg

体脂肪率:19.6%

筋肉量:51.6Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.492Kcal/日

体内年齢:32歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:25分

* ピナ号の整備もしましたよ。なんせ命を預けてますからね。

« 完走できました 130km | トップページ | 地味練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“ピナ男さん”もそうでしたか。わたしもワイフからタイヤの交換をしてくれと・・・。まあ、自転車でさんざん散財をしてしまったわたしとしては、これは黙ってやるしか道はなかったですけれどね。
昨日はあさからいいてん気で風もなく「これは絶好の自転車日よりだ!」なんて思っていたのですが、そのうちにやっぱり風は出てきて、結局そんなこんなでいつものナイトランになってしまいました。
独り遊んだ後は、やるっきゃないですよね“ピナ男さん”。ご苦労様でした。

お疲れさまでした。そうなんですよね〜。タイヤ交換の時期。我が家はエスは東京出張のため、その前にやっておきましたが、ファンかはまだです。もうすこしスタッドレスが続きそうです。タイヤ交換ってけっこう重労働ですよね、、、僕もきらいな仕事のひとつです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完走できました 130km | トップページ | 地味練 »