« ロングライド翌日はタイヤ交換 | トップページ | 暫定税率 »

2008年4月 7日 (月)

地味練

今日は代休 先日の130kmライドで多少疲れが残っていたが何もしないとズルズル

いってしまうので少し走ってきました。

コースはいつもの阿武隈カヌー漕艇場。 平日のため周辺には誰もいない。

猫が道路を横切るくらい。のんびりしすぎだなこの辺は。

Dscn0579

会社も世の中も忙しく動いているのに きつい坂(短いけど)でもがいている

自分をみるとなぜか可笑しくなります。

夕方からは雨の予報 早めに切り上げ家路につきました。

Dscn0581

人っ子ひとりいません あたりまえか

Dscn0582

桜です まだ咲いてませんがだいぶ蕾が膨らんできましたね。

Dscn0586

今日の水原川 優雅に飛ぶ白鳥 盛んに飛翔の練習をしています。

飛来地の白鳥もかなり数が減りました。北に帰った仲間をこれから

追いかけるんですね。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:67.7Kg

体脂肪率:19.3%

筋肉量:51.8Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.497Kcal/日

体内年齢:32歳

走行距離:30.38Km

*新しいロード用ステムが欲しくなりました。

物欲を抑える術を誰か教えてくださいませ。

« ロングライド翌日はタイヤ交換 | トップページ | 暫定税率 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日はお休みですか?
平日にゆっくり自転車出来て羨ましいです。
その分、土日の出勤があるのでしょうけど。

今日は私も少しだけ朝連をしてから、出勤でした。足の疲れがあまり取れていませんので、少し苦しい朝連でした。

今日もリーダーが、桧原湖一周サイクリングの参加確認と、参加者全員の申込用紙への記入を行っていました。ピナ男さんは、申し込み済みと伺い、仕事が速いことにびっくりしました。

では、当日は、おそろいのジャージで決めましょう。

toshiさん 先日はたいへんお世話になりました。年のせいか疲労が完全には抜け切っていません。ですが少し走ってきました。桧原湖サイクリングは新ジャージで走りたいものです。それに似合う体型は・・・う~んもっと腹をへこまさないと。

ピナ男さん いい写真ですね〜。白鳥の写真、ほんとういいですね!飛行機好きな僕としては、ちょうどランディングアプローチ中の航空機に見えて、かっこいいなあ。と思ったりしていました。

さてさて、多少脚に疲れがあったりする時に乗るのって、なんだか僕も大好きです。なんかこう、Mの気がそうさせるのでしょうか?きっとピナ男さんもそうではなかったでしょうか? 笑
のんびりと、誰もいない阿武隈の水面を眺める時間、贅沢時間というやつですよね、きっと。

鍛錬をかかさない“ピナ男さん”の姿勢にはおどろかされます。“ピナ男さん”の半分の距離なのにもかかわらず、わたしは先日の疲れがまだあるります。
桜のつぼみは大分ふくらんできて、本宮市で一番早いと思われる桜がほころびはじめていました。福島市では職場の窓から見えるお寺さんの桜が満開でした。信夫山は今週から花見客で賑わうのでしょうね。
週末の好天に期待して今週も乗り切ってしまいましょう。

ピナ男さん、こんにちは、103です。
130km完走&タイヤ交換お疲れ様でした(爆)
ところで桧原湖サイクリングもう申し込みされたんですね。ウチはカミさんが行こうかどうしようか迷っているのでこれからです。4月から娘が中学生になるので、スケジュールがまだ立てられないということもあります。

今回の一連の記事でしっかりピナ男さんのお姿を確認する事が出来ましたので、桧原湖では見つけたら声をかけさていただきますよ~。でも、去年はブログで交流のあったローディーと会うことが出来ませんでした。なにせめちゃくちゃ参加人数が多かったもので...

マットシさん こんにちは そう言われればジェット旅客機で同じアングルの写真ありますよね。両方とも翼があるし飛ぶ原理は同じなのであたりまえですかね。代休は好きなんですけど世の中は動いていますので取り残される気がして心底楽しめません。気持ちの切り替えがうまくなりたいです。

kojiさん こんにちは 花見山今がシーズンですね。今年も行きたいのですが観光客が多すぎて今一腰があがりません。福島市西部の果樹園地帯もこれからが開花の季節です。むしろそちらの花の写真などを撮りたいと思います。

103さん こんにちは ヒバサイ申し込み済みました。晴れると良いですね。こんな私の姿など確認していただきましてありがとうございます。当日はお揃いのジャージを着る予定ですので見つけたらよろしくお願いします。ジャージにはチームエンドレスとロゴが入っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロングライド翌日はタイヤ交換 | トップページ | 暫定税率 »