« ガソリン123円 | トップページ | 完走できました 130km »

2008年4月 4日 (金)

剃ってみました

頭ではありません すね毛です。

ローディーのエチケットだと雑誌にも載ってるし友人もそういうので。

最初 抵抗がありましたが剃ってみれば な~んだこんなものか。

つるんつるんの足はたぶん小学生以来だな。身軽になったような気持ちです。

明日は早起きしロングライド130kmに挑戦 無理せず 行けるとこまで行くつもり。

それではお休みなさ~い。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:67.8Kg

体脂肪率:19.3%

筋肉量:51.9Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1,500Kcal/日

体内年齢:32歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:25分

ヒンズースクワット:100回

腹筋:80回

« ガソリン123円 | トップページ | 完走できました 130km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

明日はがんばってください!!
すね毛、僕も3年前くらいから自転車シーズンには剃っています。僕も最初は抵抗があって、おっかなびっくり剃っていましたが、癖になり、? 今では何の抵抗もなく剃る事が出来ます、、、が、昨年子供を連れてプールに行った際にはちょいとはずかしかったです。まだこの地域では自転車に対しての知識をお持ちの方はまだまだ少数派なのが実状ゆえ、、、。
でも剃ってしまえば、自分の脚もちょっとアスリートっぽく見えたりするわけで、、、うんうんなかなかいい感じですよ。また怪我をした際にも剃ってあるとばい菌が入りにくく、治療の際に毛が邪魔にならないのでいいようですね。
まあ明日は、怪我などされませんよう、お気をつけて楽しんできてください!!

さすがは“ピナ男さん”、心構えが違いますね。さながら戦場に赴く武者のよう!
わたしもわが家の伝統“朝風呂”で身体を清めてまいります。きょうはよろしく!

“ピナ男さん”きょうは本当にお世話になりました。お会いできてこんなに嬉しいことはありませんでした。またの機会にぜひご一緒できればと思います。お疲れさまでした、そしてオヤスミナサイ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガソリン123円 | トップページ | 完走できました 130km »