« 早朝(あさ)の訪問者 | トップページ | 雨か つまらんのー »

2008年4月17日 (木)

朝練開始!

今日から朝練開始です。そういう気候になってきたということですね。

曇ってはいたけど早朝はやはり気持ちがいい。

途中、先日まだ三分咲きだった“芳水の桜”をもう一度チェックしてみました。

ちなみに この桜はR4からもはっきり見ることができますよ。

Imgp0743

さすがに今日はほぼ満開でしたね。 大きな三脚をもったアマチュアカメラマン

が三人ほど大型カメラを構えてました。皆さん遠景から撮ってるのでヘルメット

をかぶった私が構図の中にはいるのも迷惑な話。なので私も遠景からのショット

となりました。

Imgp0748

途中、 道ばたにはいろんな色彩があふれています。ピンク、黄色、白・・・・

思わず幸せな気分になります。

最後に   水原川の白鳥はどうなった?

Imgp0746

だいぶ 数が減りましたね。 もう北の国へ帰っていったのでしょう。

走行距離:16.86Km

仕事都合で体重測定できず 残念。

« 早朝(あさ)の訪問者 | トップページ | 雨か つまらんのー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“芳水の桜”いい姿をしていますね。場所はバイパスの方ではなくて旧4号の方なのですか?
水原川の白鳥は、いつも通勤電車の窓から気にしています。だいぶ少なくなってきたなと思っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝(あさ)の訪問者 | トップページ | 雨か つまらんのー »