« 朝練開始! | トップページ | 春爛漫 »

2008年4月19日 (土)

雨か つまらんのー

せっかくの休日なのに 雨、 雨、あめー  crying

パチンコやらないし テレビも飽きたし 仕方ないので休養を兼ねて地図のイラスト

でも作成しまーす。

“芳水の桜”の場所  近所にありながら 私も道に迷ったことがあったのだ。

新聞のスポット開花情報では“満開”となっていたので まだ見られることでしょう。

国道4号バイパスのすぐ横にあります。

Photo

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:68.0Kg

体脂肪率:18.8%

筋肉量:51.4Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.514Kcal/日

体内年齢:30歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:25分run

ヒンズースクワット:100回

腹筋:100回

« 朝練開始! | トップページ | 春爛漫 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いつもながら“ピナ男さん”の地図はわかりやすくていいです。ちゃんとバックに“芳水の桜”の写真も入っていますね。どうか天気が良くなりますように・・・。

kojiさん こんにちは 予報では回復基調ですよね。きっと晴れますよ。私も走って体脂肪燃焼させたいです。

天気が回復傾向ですね。今日は走れるのではないでしょうか? 僕は仕事ですが、、、
kojiさんがおっしゃるように、とても見やすい地図ですね!バックに写真を刷り入れる、とても手の込んだ素晴らしい地図!さすがです。昨日までの嵐で桜がだいぶ散ってしまいましたが、まあ、考えてみれば、葉っぱが少し出て来て、花が少し残っている様は、僕が大好きな”ヤマザクラ”にも似ており、これはこれで風情がありますね。

きょうはワイフと二人、早朝から桜の周辺の桜のオンパレードでした。そして只今帰りました。
“芳水の桜”は“ピナ男さん”の地図のおかげですぐ分かりました。とても姿のよい桜で、しかもまだ満開でした。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練開始! | トップページ | 春爛漫 »