« Wパンク | トップページ | ハナミズキ »

2008年4月30日 (水)

税率渋滞

仕事の帰り、R4が数キロにわたり渋滞、事故か!?工事中か? はたまた・・・

 と思ったら暫定税率復活前の給油渋滞であった。 SSに入るくるまが完全に一車線を

ふさいでいるではないか。「ここ福島でもあるんだね。 TV報道ではやってたけど。」

と変に納得。

帰宅するのにいつもの倍ぐらい時間を費やした。

明日は ガソリンが高くなるし たばこは自動販売機で買いづらくなるし。

いつものGWの実感がないし・・・ブツブツブツ。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:67.2Kg

体脂肪率:18.9%

筋肉量:51.7Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.492Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:22.31Km

« Wパンク | トップページ | ハナミズキ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さん、どうも、103です。

ウチでも税率渋滞発生していました!いつもはすぐに給油が出来るスタンドですが、今日ばかりは20台以上車が連なっています!
そんなにして乗るくらいだったら、自転車にでも乗れ!とは言いませんでしたが、以前に比べて給油頻度が激減した我が家ではすっかり冷ややかな目で見ています。

103さん まったく同感です。安くガソリンを買うのに無駄にガソリンを消費して大気を汚すってなんか矛盾してますね。化石燃料の大きな曲がり角?。100年後、後世の人たちが当時の映像を見て笑っているかもしれません。それにしても古いアメ車を乗り回している若い方たち 1Lが160円になったらかなりつらいんだろうなと思ってしまいます。桧原湖サイクリング楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wパンク | トップページ | ハナミズキ »