« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

税率渋滞

仕事の帰り、R4が数キロにわたり渋滞、事故か!?工事中か? はたまた・・・

続きを読む "税率渋滞" »

2008年4月29日 (火)

Wパンク

パンクする時はするもので 一日に2回もやってしまった。coldsweats02

Dscn0622

        パンク修理の図

続きを読む "Wパンク" »

2008年4月26日 (土)

はっきりしろ お天気やろー

乱暴な言葉で始まった今日のブログ 「降るのか降らないのか はっきりしろよ!」

という言葉がピッタリのお天気。 降ってきても大丈夫なように庭いじりと妻用自転車

の手入れでもしようと思いました。

Imgp0760

続きを読む "はっきりしろ お天気やろー" »

2008年4月25日 (金)

花たち

我が家の狭い庭にも愛らしい小花たちが咲き始め それぞれ自己主張をして

います。

Imgp0778

続きを読む "花たち" »

2008年4月21日 (月)

摺上川ダム周辺

数年前に完成した“摺上川ダム” 周辺の道路工事も進行中とのことで様子を見に行き

ました。

続きを読む "摺上川ダム周辺" »

2008年4月20日 (日)

春爛漫

路傍に咲き誇る花たち 聞こえてくるウグイスの鳴き声 春だよなー。

続きを読む "春爛漫" »

2008年4月19日 (土)

雨か つまらんのー

せっかくの休日なのに 雨、 雨、あめー  crying

続きを読む "雨か つまらんのー" »

2008年4月17日 (木)

朝練開始!

今日から朝練開始です。そういう気候になってきたということですね。

続きを読む "朝練開始!" »

2008年4月15日 (火)

早朝(あさ)の訪問者

桜ネタ 第2弾 かわいい訪問者が今朝やってきました。

続きを読む "早朝(あさ)の訪問者" »

2008年4月14日 (月)

受付票到着

申し込んでいた裏磐梯サイクルフェスティバルの受付票が届きました。

続きを読む "受付票到着" »

2008年4月13日 (日)

我が家の桜は・・・まだ

good本日の福島市の最高気温は9.3℃ 三月中旬の気温だとか。 寒いと思ったら花粉症

まで復活してしまった。もうくしゃみが止まらない。

続きを読む "我が家の桜は・・・まだ" »

2008年4月12日 (土)

新ステムと桜

新ステム 早速取り付けてみました。そして試乗走行!  近所の桜“芳水の桜”も咲き

始めました。

続きを読む "新ステムと桜" »

2008年4月11日 (金)

新ステム

新ステムを購入した。いろいろ悩んだがMOSTのカーボン製ステムを選択した。 ピナレ

ロで発売を開始したものだ。

続きを読む "新ステム" »

2008年4月 9日 (水)

暫定税率

やはり財源は手放したくないよな。 こんな無駄遣いができるんだもの。

続きを読む "暫定税率" »

2008年4月 7日 (月)

地味練

今日は代休 先日の130kmライドで多少疲れが残っていたが何もしないとズルズル

いってしまうので少し走ってきました。

続きを読む "地味練" »

2008年4月 6日 (日)

ロングライド翌日はタイヤ交換

「約束でしょ」 ヒエ~ 妻殿何をおっしゃる・・・・

多少の抵抗も役に立たず 2台分の自家用車のタイヤ交換をするはめに。

続きを読む "ロングライド翌日はタイヤ交換" »

完走できました 130km

130km完走できました。皆さんのおかげであります。 4月5日みちのく自転車道。

続きを読む "完走できました 130km" »

2008年4月 4日 (金)

剃ってみました

頭ではありません すね毛です。

続きを読む "剃ってみました" »

2008年4月 2日 (水)

ガソリン123円

昨日からガソリンが安くなった。概ね123円~127円の範囲である。 暫定といいながら

35年も続けているのはもう無理があると思う。

続きを読む "ガソリン123円" »

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »