« 剃ってみました | トップページ | ロングライド翌日はタイヤ交換 »

2008年4月 6日 (日)

完走できました 130km

130km完走できました。皆さんのおかげであります。 4月5日みちのく自転車道。

正直、こんなおやじが130km完走できるとは思いませんでした。

最後は自宅前の登り坂がつらいのなんのって。 

自転車を押して歩くのも悔しいのでなんとか登り切りましたが

脚力の貯金はもう残っていなかったのです。

130kmの部に参加のtoshiさん、カー君 ほんとにありがとうございました。

励ましの声がなければとても完走はできなかったでしょう。

おやじ年齢の私には新鮮な感動となった今回のロングライド。

花粉症と完走の嬉しさでぐちゃぐちゃの顔でつぶやいた独り言

「皆様たいへんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。」

Dscn0570

朝6:15分集合 6:30分出発

130kmコース参加の3名 左からtoshiさん、カー君、ピナ男

表情には余裕がありますね。

Dscn0571

全体の集合地点までの休憩ポイント 二本松市安達が原

Dscn0573Dscn0574

AM8:30全員集合 郡山市西田町小和滝セブン ここからは60km参加者もはいります。

初対面も多いのでまず自己紹介。

あれ!パフォーマンス込みの自己紹介もありますね。 

Dscn0575

みちのく自転車道の土手下からのショット 金八先生の世界!?

Dscn0576

みちのく自転車道の終点 乙字ケ滝

向かって左端はこの自転車道の主(ぬし)kojiさん(ブログのお仲間でもあります。)

今回はガイド役などをお願いしましてありがとうございました。 

Dscn0577_2

130km組 ゴール やはり疲労の色は隠せませんね 特におやじの私

サングラスの下は疲労困ぱいといったところでしょうか。他の2名はここから

10kmあるので往復150m走ったことになります。 たいしたものじゃ。

反省点1 :疲れてくるとカメラを出すのが億劫になり写真の枚数が少なかったこと。

反省点2 :日課の体重測定ができなかったこと。体組成計にのっかる気力がなくなった。

以下はサイクルコンピュータのデータです。

Dscn0578

Dst:127.17km

Av:20.2km

Max:42.4km

Tm:6時間16分14秒

« 剃ってみました | トップページ | ロングライド翌日はタイヤ交換 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さん!完走おめでとうございます!!
すごいですね〜、130㌔だなんて、、、すごーく刺激的ですよ〜。ぼくも頑張って走ろう!と心に固く?誓いました。やはりピナ男さんの日頃からのとレーニングの成果でしょうね。素晴らしいです!
toshiさん、カー君も、はじめましてです、そしておつかれさまでした!!本当に充実した1日だったんでしょうね。これでみなさん、佐渡も楽勝、ホノルルだって行けちゃいますよね!
感動と刺激を沢山いただきました!ありがとうございました。さあ、ぼくも明日はお休み!がんばって、、、って天気が悪いのです、、、とほほ

“ピナ男さん”お仲間に入れていただきありがとうございました。最初から最後までの向かい風の中、130キロ走行は大変なものでしたね。
ご期待の好房ラーメンが食べられなかったりと、ハプニングもありましたが、とても楽しく愉快なみちのく自転車道でした。本当にありがとうございました。またいつか機会がありましたらご一緒したいですね。

お疲れ様でした。
お互い、走行距離の自己記録更新のおまけ付で、完走出来たことは嬉しい限りですね。(カー君も自己記録更新です。)
たぶん一人では、困難な距離ですが、3人(途中まではkojiさんとご一緒でしたので4人ですが)だったので、「休憩しながら・励ましあいながら」で完走につながったと思います。
有難うございました。
又、次回もお世話になります。宜しくお願い致します。

お疲れ様でした~happy01
130kmおめでとうございます。
流石、冬場の鍛え方が良かったと思います。good
今日は、こんなに晴れていましたが、ソフトでした~
次回は、桧原湖サイクリング大会で、走りましょう!dash

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/

マットシさん コメントありがとうございます。久々に生きてる!!って実感が湧きました。この腰の痛み、足のつり具合・・・ 生きてる証ですもんね。汗と鼻水でなりふりかまわずってやつでした。応援ありがとうございました。今度機会があれば一緒に走りましょう。

kojiさん こちらこそありがとうございました。今年高校に入学したカー君、新社会人3名たちから元気をもらい充実した一日でした。メタボに悩んだ日々から丁度一年で130km完走できました。自転車の楽しさを教えてくれたkojiさんのおかげです。機会があればまたよろしくお願いいたします。

toshiさん 昨日はお世話になりました。弱音が出そうになった終盤戦 励ましの声をいただき助かりました。絶対一人では無理でした。3名とも自己記録更新万歳です。それにしても新高校生カー君いきなりの150kmロングライド 恐るべしです。

hideさん お世話になりました。チームの仕切りはさすがリーダーですね。その後デコスさんはどうなったでしょうか?無事レスキュー隊は到着したのでしょうか。次回のイベント参加楽しみにしています。新サングラス素敵でしたよ。

なっ!なっ!なんと~~!!

ENDLESSメンバー最年少「カー」君より、ビックプレゼント情報が!!!!

詳細は、カー君のブログにて

http://blogs.yahoo.co.jp/kah_cyclist/5919117.html

今回のENDLESSイベントでは、全員ががんばっていましたが、その中で、

カー君が特に感動した彼に・・・・・

toshiさん 私もカー君のブログ早速見てみました。感動ものですね。デコさんは幸せものだ。早く私もスーパーデコが見たいものです。

ピナ男さん、お疲れさまでした~。
もう疲れはとれましたか??
130キロですか。すごい!すごいです!!
素敵な自転車仲間さん達と一緒だと、無理だと思っていることでも実現できちゃいますね。
次は何に挑戦されるのでしょう??楽しみにしています。

みくまさん、こんにちは 正直完走できると思ってませんでした。仲間がいると走れちゃうんですよね。多分精神的なものだと思います。みくまさんこそサーキットでだいぶ活躍されたみたいですね。次はスポーツランドSUGOなんかどうです?

SUGOに反応して今更コメント書いちゃいました。
SUGOには毎年1回はレース観戦に行っています。今年も9月に行く予定です!でも、走りませんよ、もちろん。最後の10%の坂は地獄でしょうから。

みくまさん こんにちは そうなんです。最後の坂10%もあるんですか。どうりでチームの仲間が「はあ はあ はあ 気持ち悪い地獄だ。」といっていたわけですね。私としては是非?今年走りたいですね。有望な新高校生カー君もチームに加入したし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 剃ってみました | トップページ | ロングライド翌日はタイヤ交換 »