« おつかいを頼まれて | トップページ | 新サドルに交換! »

2008年3月24日 (月)

無線局免許状到着

アマチュア無線局免許状がかなり前に失効したため 先日再交付を申請していた。

それがやっと到着した。

携帯電話全盛の時代だけど 活躍の場は少なくなったけど なぜか嬉しい気持ち。

空中線電力 145MHzと435MHzがそれぞれ10W→20Wになった。

同時に1280MHzが消滅してしまった。 時代とともに変化しますね。

コールサインは以前とまったく同じである。 歴史ポタリングの時に無線機を

携行しようと思います。

今度は失効しないよう大事にしますよ!confident

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:67.9Kg

体脂肪率:19.4%

筋肉量:51.9Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.500Kcal/日

体内年齢:32歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:25分 bicycle

« おつかいを頼まれて | トップページ | 新サドルに交換! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

実は僕もアマチュア無線の免許を持ってるんですよ~
2つも同じ趣味がありましたね(^^)v

こんにちは カー君 あなたも無線をやるんですか 多趣味だな~。私は広く浅くがモットーなのでハンディ機をもってるだけです。それでもいざという時活躍してくれそうなので今回再申請しました。自転車ツーリングでお互い交信できれば便利かもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おつかいを頼まれて | トップページ | 新サドルに交換! »