« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

なんだよこの雪は

朝、目が覚めると外は白い世界・・・ え~また雪かよ~ しかも重そうな雪。weep

続きを読む "なんだよこの雪は" »

2008年3月30日 (日)

みちのく自転車道

いつもよりやや多い約50Km走りました。 4月5日はロングライド130km走ると宣言して

しまったのでその予行演習を兼ねております。

続きを読む "みちのく自転車道" »

2008年3月27日 (木)

新サドルに交換!

今日は代休 新サドルへの交換とハンドル高の調整にトライしてみた。delicious

続きを読む "新サドルに交換!" »

2008年3月24日 (月)

無線局免許状到着

アマチュア無線局免許状がかなり前に失効したため 先日再交付を申請していた。

それがやっと到着した。

続きを読む "無線局免許状到着" »

2008年3月23日 (日)

おつかいを頼まれて

妻殿からおつかいを頼まれた リンゴの購入 道ばたにはコインりんご販売所なるものが

ある。

続きを読む "おつかいを頼まれて" »

2008年3月21日 (金)

花粉襲来

花粉襲来って 蒙古じゃないんだから とにかく薬が切れたら即 襲ってきます。bearing

続きを読む "花粉襲来" »

2008年3月20日 (木)

せっかくの休みなのに

休みなのに朝から雨 憂鬱な気分 shock

続きを読む "せっかくの休みなのに" »

2008年3月16日 (日)

大古MTBよもう一度

先日、部品のサイズが合わず中途半端で終わっていた大古MTB 「PEGASUS deux

号」のリニューアルだったがピッタリの部品が届き 早速取り付けてみた・・・・・。happy01

続きを読む "大古MTBよもう一度" »

2008年3月10日 (月)

納税額300円かい

サラリーマンである私が税務署に行くことなどほとんどなかったのに 今日行くはめに

なってしまった。pout

続きを読む "納税額300円かい" »

2008年3月 9日 (日)

春の陽気に

このところ仕事が忙しく 疲れが溜まっていた。 しかし生来貧乏性の性格ゆえ

のそのそと体が動き出す。

 

続きを読む "春の陽気に" »

2008年3月 4日 (火)

自転車保険加入

自転車保険 私も加入することにしました。 先日資料を取り寄せておいたゼネラリ保

険会社の契約内容は・・・

続きを読む "自転車保険加入" »

2008年3月 3日 (月)

代休で練習&歴史ポタ

先日の休日出勤のため今日は代休  よって練習とプチ歴史ポタに行った。

続きを読む "代休で練習&歴史ポタ" »

2008年3月 2日 (日)

カーブの先は凍結道路かい!

ローラー台練習等の室内練習は継続してましたが 今日は天気が良く8日ぶりの走行

となりました・・・・。

続きを読む "カーブの先は凍結道路かい!" »

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »