« ああ勘違い | トップページ | カーブの先は凍結道路かい! »

2008年2月26日 (火)

尾瀬桧枝岐ヒルクライム 第1回大会開催決定!

5月24,25日の2日間 尾瀬国立公園の玄関口・桧枝岐村で自転車のヒルクライムレー

スが開催されま~す。

尾瀬周辺でヒルクライムか 平均斜度はどれくらいあるのでしょう? 

けっこうきつそうだな。 でも気持ち良さそう。bicycle

全国から「坂の猛者」たちが集結したりするんだろうか。fuji

5月開催だと準備期間があまりないような気がするんだが・・・。

これも自転車人気の現れってやつかいな?

Img014

      「福島民報」2月26日 記事

* 参加はともかく見学には行きたい気分です。 

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:67.6Kg

体脂肪率:20.3%

筋肉量:51.3Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.482Kcal/日

体内年齢:34歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:30分

腹筋:80回

ヒンズースクワット:100回

« ああ勘違い | トップページ | カーブの先は凍結道路かい! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

5月25日は桧原湖一周サイクリングと同じ日程ですね。
いずれにしても、前後の週にも大会があり、家族サービスとのバランスで出場レースはチョイスが必要かなと思っています。

toshiさん こんにちは 日程重なるんですね。うっかりしてました。24日に尾瀬ヒルクライム1日目 25日に桧原湖一周サイクリングは可能ですね。日程は可能だけど体力が持ちませんね。

ピナ男さん、またまた見逃してました〜、、、 どうも世界情勢にばかり目がいっているみたいで、、、 ウソです。そうですか、檜原湖一周サイクリング大会とかぶっていますか。ヒルクライムの大会、増えてますね〜。いい町おこし、村おこしになりますもんね。自転車のイベントが増えてくれるのはいい事ですよね。あ〜出たいような気もしますが、今は体重が重過ぎて登れないと思います。春からがんばって体を少ししぼらないとだめです。やはり、スカバレに焦点をしぼって、地道にトレーニングします。 僕も見学だけ行きたいなあ〜。

ピナ男さん、こんにちは。

自分は関東平野育ちのヘタレなので、ヒルクライムなんてとんでもないです!
余裕で上位を狙える桧原湖1周サイクリングにします(レースじゃないってば)。

でも、公式HPになかなか2008年の情報がアップされませんね。今から楽しみにしています。

マットシさん そうなんです。増えてますよね 自転車イベント 良い事ではあります。5月は私の一番好きな月でありますのでぜひ充実させたいと思います。ところでカヌーライフ冬号買ったのですが廃刊かと思いきや出版社が変わるだけなんですね。

103さん 自分もヒルクライム苦手なんです。完走を目標にはしてますが・・・どっちかといえばスポーツ系ポタリング派かもしれません。桧原湖一周でお会いできれば良いですね。

色々、情報ありがとうございます。
チームウェアのことが先行し、なかなか、スケジュールも出されていない状況です。
しかし、トシが、コツコツと計画中です??
今日は、暖かいので、走っちゃいました~通勤

ENDLESS HIDE

hideさん 春到来ってやつですか。杉花粉も到来ですね。ジテツウの季節はもうすぐ。toshiさんの計画楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ勘違い | トップページ | カーブの先は凍結道路かい! »