« 無線機 復活!? | トップページ | 自転車事故増加! »

2008年2月17日 (日)

チームウエアのサンプル試着

サイクリングチーム“エンドレス”で着用する予定のジャージのサンプルをリーダーの

hideさんが わざわざ自宅まで持ってきてくれた。

いろんなデザイン・サイズ・材質がありますね~。

このサンプルは寸法合わせのためだけであり、デザインは完成予定品とは異なる。

しかし試着をすすめていくと 気分がだんだん盛り上がってきますね~。 good

「あれ!?」 自分の体型的にはLサイズでOKのはずですが この試着ジャージは

お腹の下部分がやけにタイトにできてますね~。sports

「いいえ それはあなたの下っ腹が出てるからよ。」と妻殿。

「だって 前よりだいぶお腹はへこんだはずだよ!」と拙者。

「・・・ 年金でいえば基礎部分っていうやつよ。」 と妻殿さらに追い討ちをかけてくる。

無視して試着を続けますよ~。

結局 拙者の場合 ジャージはLサイズのレーシングライン、パンツは通常型に決定!

「よ~し 春からこれではしるぞー!」shoe bicycle

発注してから二ヶ月かかるのか~ あんまりのんびりもしてられないな。 

急いで次のメンバーに試着サンプルを回すことにする。

予定デザインはチームリーダー hideさんのブログ(下記)をどうぞ。

http://blog.livedoor.jp/team_endless/  ENDLESS活動日記 リーダーは自転車通勤中

http://www.wave-one.com/  オーダーサイクルウエア WAVE ONE 

Img010  Img013

       表紙                 裏表紙

Img011_3Img012   

        詳細1                        詳細2

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:67.5Kg

体脂肪率:19.8%

筋肉量:51.3Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.483Kcal/日

体内年齢:33歳

走行距離:0Km

腹筋:80回

ローラー台練習時間:30分

« 無線機 復活!? | トップページ | 自転車事故増加! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

早い対応ありがとうございます。
試着スケジュールも、変更しました~
2/25に、ぺぺがメキシコから来るので、それまでに、福島にいる人達は、試着完了しなくては
忙しい日々が続きますが、がんばりましょう!

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/

hideさん 今日はありがとうございました。あのチームウエアが似合うように早く腹をもっと凹ませたいと思います。完成が楽しみですね。

皆さんでオリジナルのウェアを作るなんて楽しそー。いつも以上に春が待ち遠しいですね。

ただ、ただ、体にピタッとするウェアは恐ろしくて私には着られませんわ。基礎部分がしっかりしすぎていて・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無線機 復活!? | トップページ | 自転車事故増加! »