« 自転車保険の資料請求しました。 | トップページ | 尾瀬桧枝岐ヒルクライム 第1回大会開催決定! »

2008年2月25日 (月)

ああ勘違い

人間勘違いしてる事ってたくさんあるんだろうな・・・・

例えば有名な童謡「赤い靴」・・・・・。

あかいくつ~ はーいてた おーんなーのこー

異人さんに連れられて いーっちゃったー

これを我が妻殿は異人さんを「いいじーさん」と

ずーと思ってたらしいのだ。 しかも子供の時から何十年も。

本当のことが分かって良かったと言ってた。

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:68.0Kg

体脂肪率:19.8%

筋肉量:51.7Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.495Kcal/日

体内年齢:33歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:25分

腹筋:150回(朝 夕)

ヒンズースクワット:150回

« 自転車保険の資料請求しました。 | トップページ | 尾瀬桧枝岐ヒルクライム 第1回大会開催決定! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

へへへ。私も色々していましたよ~。というか、今もきっとしています。

台風一過 → 台風一家
 台風がたくさんあるから家族にたとえていると思っていた。
灯台下暗し → 灯台下暮らし
 灯台の下に暮らしていると思っていた。

今はこのくらいしか思い出せませんが、まだまだいっぱいありました~。意味を考えてみればおかしいって分かるはずなんですけどねぇ。

ピナ男さん、おはようございます。

「赤い靴」のそのくだり、ボクは『隣人さん』だと思っていました。子供のクセに『隣人』って思ってた変なガキだったんですね~coldsweats01

みくまさん 103さん こんにちは!長い期間、勘違いしてることってありますよね。妻殿の友人は「異人さん」を「ひいじいさん」と思ってたそうです。「ひいじいさん」に連れられて女の子はどこに行こうってんでしょう?私もたくさんあるはずなんですが残念今は思い出せません。隣人ってて単語を知ってた子供の頃の103さんはえらい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車保険の資料請求しました。 | トップページ | 尾瀬桧枝岐ヒルクライム 第1回大会開催決定! »