« 第52回全国サイクリング大会in福島 | トップページ | いい道見っけ!! »

2008年2月 6日 (水)

地味練は続く

春を待ち焦がれながら 地味練は続きます・・・・・cherryblossom

この寒い時期に「ハー ハー」言いながらローラー台に乗りペダルをまわしたり

「ウ~ン、ウ~ン」言いながら顔を赤くして腹筋をやったりしてるのもすべて

「自分のためなんだなあ  だからがんばろう!」 と言い聞かせています。delicious

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:67.2Kg

体脂肪率:19.1%

筋肉量:51.6Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.489Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:25分

ヒンズースクワット:100回

腹筋:80回

« 第52回全国サイクリング大会in福島 | トップページ | いい道見っけ!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

じつはここいお邪魔するたび、とても感心して見ていた“本日のデータ”。
よく頑張っているなと感心のしっぱなしでした。わたしも以前は“腹ヤセ体操”なるものを朝夕一日2回、それも一回がたったの3分間の体操でしたが、毎日続けることはとても根気のいる事だったのです。それが“ピナ男さん”はこれだけのメニューを毎日こなしているわけですから感心しきりなんです。ああ、これからやってくる春のために、少しは“ピナ男さん”の爪の垢でも煎じて、少しづつ増え始めている体重と、衰え始めてい筋力の復活めざして、わたしもガンバらなければと思うのでした・・・。

kojiさん なんとか続けています。しかしいつ止めるかわからない三日坊主の私 自分でも予測がつきません。もう少しやってみます。ほぼ毎日測定していますが体組成計に上がる時はどきどきしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第52回全国サイクリング大会in福島 | トップページ | いい道見っけ!! »