« ローラー台の続け方 | トップページ | 3週間ぶりの自転車 »

2008年2月22日 (金)

春の日差し 謎のロード軍団発見!!

朝から晴天に恵まれ最高気温は11.8度まで上がった。 車内の温度が上がったのでエア

コンのスイッチを操作してると ロードバイクに跨る一団とすれ違った。ここは福島の海

沿い。

ドライブの途中、海の近くを走る機会があった。 潮風の中、前方からロードに跨る

一団が接近。 その数 20~23台  4つの集団に別れて走行 お見かけしたところ

皆 20代ぐらいの若者達だったように思う。 健康的で良いな けど今日は金曜日

世間様は休日ではないのだが・・・・。 仙台方面に向かうんでしょうかね?

Dscn0446

これは第二集団 第一集団はカメラの準備間に合わず。

Dscn0411

民家には何気なくお馬もいたりします。この辺りは野馬追い祭りの里 毎年7月頃は祭りの練習のため

こんなお馬が砂浜を疾駆します。武具・馬具・刀剣は持つのが当たり前!!

Dscn0447

海はすぐそこ 日差しが力強さを増してきた この鄙びた感じがよいのだな~。

Dscn0451

海岸線の松林の中を進みます 車はほとんど通らない まるで自分だけのサイクリングロードじゃ~!

Dscn0449Dscn0448_2

トイレも整備されてますな 女性でも大丈夫 右は松林の中のトイレ

Dscn0450 Dscn0445

白鳥さんも寄ってくる ピンボケが残念         畑の向こうも当然海  水平線の向こうは~

今回はくるまだったが 自転車で走るには絶好のロケーションだと思います。

交通量も少ないし景色も良い。 場所は南相馬市~浪江町の海岸線

ここ東北南部でも 春は近づいています。一歩一歩 確実に。

神様 お願いです 花粉抜きの春を私にくださ~い?!

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:67.9Kg

体脂肪率:18.7%

筋肉量:51.9Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.498Kcal/日

体内年齢:32歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:25分

腹筋:100回

ヒンズースクワット:120回

*海の幸も採れるし民宿なんかも多いです この辺は。

« ローラー台の続け方 | トップページ | 3週間ぶりの自転車 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日の日中は本当に暖かくて、休みなのに野暮用に忙殺されて、みちのく自転車道へ行けない自分が少し悔しかったんです。
平日に自転車に乗れるとはなんと羨ましい!競輪の選手ではなかったんでしょうね。
ああ、暖かい海岸沿いを走ってみたいですね。ちなみにわたし、幸いなことに花粉症ではないので恐いもの無しなんですが、“ピナ男さん”には辛い季節ですよね。

kojiさん この日はほんと自転車で走りたかったですよ。風もないし、潮騒が聞こえてくる そんな日でした。北泉海岸(サーフィン世界大会やるとこ)から出発して浪江町までは海岸が近く風光明媚な所です。車も少なく自転車は走りやすいと思います。今度一緒に走りましょう!案内しますよ。

ピナ男さん、こんにちは。

写真で見ただけでも気持ちよさそうな場所ですね。ただただまっすぐな海岸線の松林の道など、気持ちよさそうです。潮風を感じながら走る事ができるのはいつなのでしょうか?

みくまさん こんにちは この辺りは有名な観光地と違ってくるまが少なく意外に道も整備され自転車にとっては走りやすいかもしれません。飾り気のない普段着の自然がそこにあるって感じです。同じ県内でも自宅からは遠いので車載でいってきたいと思っています。その時はまたレポートしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローラー台の続け方 | トップページ | 3週間ぶりの自転車 »