« アクセス解析 | トップページ | 万世大路 »

2008年1月17日 (木)

迷彩大好き

今日 仕事の用事で福島の自衛隊駐屯地におじゃました。 売店横を通り過ぎると

視界の隅にカモフラージュの模様が飛び込んで来た・・・・・

好きなんです このカモ柄 特に理由はないんですが・・・ そういえば妹の家族

も一家全員好んで身につけてる。

Dscn0332

左から 手袋2種類 、イヤーウオーマーネックウオーマー、 ヒップバック

どうみてもブルーのロードバイクには似合わないので大古MTB“あまがえる号”

に乗る時に着用することにする。

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:67.1Kg

体脂肪率:18.8%

筋肉量:51.7Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.492Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:0Km

ヒンズースクワット:100回

腹筋:90回

ローラー台練習時間:25分

« アクセス解析 | トップページ | 万世大路 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

売店では外部の方にも販売してくれるのですね。イヤーウォーマーとはグローブとか良さそうですね。というか全部いいです。
それから“ピナ男さん”の話題にあったような気がする(ちがった?)、巷で話題の(セガのUFOが発端?)“ミリメシ”(戦闘用糧食)に興味惹かれるものがあります。
自転車のバッグに入れて遠征したときの食料にしたら楽しそう。

福島の自衛隊駐屯地 ミリタリー好きの私にとってはうきうきでした。ちらっとでしたが戦車なども垣間見ることができたので良かったです。ところで写真のグローブなんか丈夫で使いやすい感じですが両方とも650円とお手頃価格なんです。 ミリメシは知りませんでした ロングツーリングの時にあると心強いですよね 今度調べてみます。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセス解析 | トップページ | 万世大路 »