« 練習&国鉄廃線跡ポタリング | トップページ | やはり正月ボケ »

2008年1月 6日 (日)

明日からお仕事

明日から仕事 正月ぼけを脱して早く社会に復帰しなければと思っているうち

午前中我がチームのリーダーhideさんと軽く練習することになった。

hideさんは何かと忙しい人で 今日の午前中は やっとお宅から自由時間

をもらえたようだ。

朝10時 我が家待ち合わせ 距離20~30Kmの予定で走ることに。

その距離だと いつもの二本松市の国体カヌー漕艇場周辺が良いだろう。

近場ではあるが hideさんは知らなかったようなので私が先導し案内した。

Dscn0318

出発してすぐ“芳水の桜”を案内しパチリ 地元では割と知られた桜 新聞にも開花

情報が掲載される。 シダレ桜なので開花は遅めである。 アマチュアカメラマン

の格好の被写体。

その後一路 カヌー漕艇場へ アップダウンもあり交通量少なくhideさんも気に入った

とのこと。 それは良かった。

ただ 日陰で後輪が滑った場所があった 山の陰になっており一部凍結箇所あり。

タイヤが滑らないようゆっくり走行する等注意が必要 hideさんも滑って怖かった

とのこと。

Dscn0319

今年のイベント参加のことや世間話をしながらパチリ のんびりとした場所で

hideさんも気に入ったようす。ここまで走った汗が気持ちよい。

やっぱりローラー台の練習よりずっと楽しいぞ~!!

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:67.7Kg

体脂肪率:19.8%

筋肉量:51.5Kg

内臓脂肪レベル:11

体内年齢:33歳

走行距離:25,23Km

« 練習&国鉄廃線跡ポタリング | トップページ | やはり正月ボケ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ホントにこの時期一番恐いのが日陰の凍結ですよね。やっぱり実際に走るのは楽しくて、『Wii Fit』とは別物ですねって、当たり前ですよね。
“ピナ男さん”“hideさん”、いい時間を過ごされましたね。
ようやく今日からいつもの生活に戻れます。予想を超える体重増をどうするかが今後の課題です。

昨日は、ありがとうございました。
また、是非、ポタリングしましょう。

ENDLESS HIDE

こんばんは、初仕事はいかがでしたか?僕もいまだに正月ぼけが抜けないような気がします。(いっつもボケてるという説もありますが・・・)
HIDEさんとポタリング、いいですね〜。ポタリングとかツーリングって簡単に言いますが、感性が近い人とじゃないと、なかなかこれが・・・いい自転車仲間を持つって大切ですよね。写真からHIDEさんとの愉しい様子が伝わってきます。

始まってしまった"08年、さあ! GWまで頑張って仕事と遊びに、精を出しましょう!!

kojiさん こんばんは やっぱり実際に乗るのが一番ですよ。坂道の時に足にかかる負荷が一番違いますね ローラー台で再現するのって難しいと思います。とりあえずあと1Kg減らしたいです。

hideさん お疲れ様でした いい運動でした。今度はメンバーとも走りたいですね。桜の季節も良いかも知れません。

マットシさん やはり今日一日ボケ状態でした。完全復帰までもう少しかかります?!GWか~ まだまだ先だな~ 5月頃が一番好きです私。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習&国鉄廃線跡ポタリング | トップページ | やはり正月ボケ »