« 万世大路 | トップページ | 来訪者あり »

2008年1月20日 (日)

映画のおかげで

またWOWOWの餌食になった 今日こそは走ろうと思ってたのに・・・・・

結局は自分のせいなんだが とうとう走らなかった。 「この座敷ぶた」

映画好きの私にとっては おもしろそうなタイトルの映画を見つけると予定が大きく

狂ってしまう。

「イルマーレ」 男女のせつないラブファンタジー 

 キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロッ

不思議な郵便ポストがポイントである。

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:67.9Kg

体脂肪率:19.9%

筋肉量:51.6Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.491Kcal/日

体内年齢:33歳

走行距離:0Km

腹筋:80回

ヒンズースクワット:50回

ローラー台練習時間:25分

*室内トレーニングだけはこなしました。

« 万世大路 | トップページ | 来訪者あり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

「イルマーレ」ってたしかチョン・ジヒョンの韓国映画のリメイクでしたよね。見たことはないのですが、わたしはチョン・ジヒョンの“猟奇的な彼女”が大好きです。

あっ これリメイクなんですか? ハリウッドもネタが切れたんですかね。 日本映画のリメイクなんかもありますしね。“猟奇的な彼女”映画館でやってましたね 面白かったですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万世大路 | トップページ | 来訪者あり »