« 映画のおかげで | トップページ | 吹雪 »

2008年1月21日 (月)

来訪者あり

夜 来訪者あり チーム エンドレスのメンバー toshi &Mr、Su ・・・・・

Mr,Suの初購入自転車のこと 早春のシーサイドツーリングの件等 話が盛り上がり

楽しい時間であった。 toshiさんはさらに体を絞った印象。Mr,Suは大阪出身 遠く離れ

た東北の地で苦労も多かろうと思う。 三本ローラー台に興味があった模様。

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:67.6Kg

体脂肪率:19.3%

筋肉量:51.8Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.495Kcal/日

体内年齢:32歳

走行距離:0Km

腹筋:80回

ヒンズースクワット:100回

ローラー台練習時間:25分

« 映画のおかげで | トップページ | 吹雪 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いろいろご馳走になり、有難うございました。
自転車談議に花が咲いて、楽しかったです。
ローラーも体験させて頂きましたが、冬のペダリングの練習には、「もってこい」ですね。
ピナ男さんは、あの負荷で「25分」回されているとは、恐れ入りました。私は、2~3分で息が上がってしまいました。(TT_TT)
私もトレーニングをぼちぼち再開しなければ・・・と強く感じました。
又お邪魔させていただきま~す。

何もおかまいできませんで申し訳ない。ただtoshiさんのようにハイペースでペダルを回してませんよ。ただ汗はたくさんかきます。私の場合体脂肪燃焼が最優先で~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画のおかげで | トップページ | 吹雪 »