« 練習コースをイラストに | トップページ | 迷彩大好き »

2008年1月14日 (月)

アクセス解析

我がブログのアクセス解析をしてみた。 その内アクセス地域を見てみると・・・・

 東京からのアクセスが3割 地元福島が2割となっている。 東京は人口が

多いせいもあるだろうが 東京在住の福島県出身者が 故郷が懐かしくて見て

くれてるのだろうか ありがとうございます。それと福島に縁もゆかりもないけど

田舎そのものに興味がある方たちかな?

ところで最近 東京からのアクセス割合が増加傾向にある 

これはどういう意味なのだろう。

当初は約26%程度だったのが 最近はほぼ3割の33%に上がってきた。

TVでもやってたけど田舎指向の人が増えてるんですかね。 自給自足で田舎に

移住なんて番組はよく見かけますよね。 過密度が増す首都圏と人口減に悩む

地方 「お前が心配しなくても良い」と言われそうですが なんとかうまくバランスが

とれないものかとついつい思ってしまいます。

体重:67.6Kg

腹囲:77.0cm

体脂肪率:21.3%

筋肉量:50.4Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.459Kcal/日

体内年齢:37歳

走行距離:0Km

腹筋:100回

ローラー台練習時間:25分

« 練習コースをイラストに | トップページ | 迷彩大好き »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習コースをイラストに | トップページ | 迷彩大好き »