« 来訪者あり | トップページ | 凍結 »

2008年1月24日 (木)

吹雪

強風をともなって雪が降り続く 出張から帰るとそんな状況になっていた。

我が家の庭も どんどん真っ白になってゆく・・・・

宿でもやりましたよ 室内運動 メタボ腹はまだまだ健在なのだ そろそろ消滅

してくれと祈りながらやった今日のトレーニング

さて体重はどうなった。

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:68.0Kg

体脂肪率19.3:%

筋肉量:52.0Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.504Kcal/日

体内年齢:32

走行距離:0Km

腹筋:90回

ヒンズースクワット:100回

ローラー台練習時間:25分

*22,23日は腹筋とヒンズースクワットのみ 回数は各80回と100回

« 来訪者あり | トップページ | 凍結 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さんへ
うわー、、、すごいトレーニング量ですね、、、たぶん ピナ男さんがメタボだったら、僕は完全に ”豚” です。今夜も食べ過ぎてしまいました、、、。運動? もうねむいです〜。 とほほ

現在氷点下3℃で、依然強い風に乗って雪が吹き飛んでいます。
本当に冬らしくなってきて、明日は気を付けなければなりませんね。

とうとう、雪が路面に残ってしまいましたね。
そろそろ、私も、何年もかけて身に付けた「プロテクター」を落としていかなければ、4月(5月)からのENDLESS合同イベント・レースに間に合いませんね。
又お邪魔させて頂き、ローラーをお借りしたいと思います。ペダリングを忘れてしまいました。
宜しくお願い致します。m(__)m

マットシさん わかります わかります 食欲だけは衰えない それが悲劇ですね私たちの 今のところ必死にペダルこいでますけどいつまで続くかわかりませんよ正直。とりあえず飽きずにがんばりま~す。ところでマットシさんは釣りやらないの?カヌーで釣りでもやりたいですね。緑の季節が待ち遠しいです。

kojiさん 今が一番寒いんでしょうか?爆弾低気圧とかいうそうですが 凍結路面 日陰部分の氷が解けるまで運転は要注意です 自転車もくるまも。気をつけましょう お互いに!

toshiさん 時々遊びに来てください。マンガ本「シャカリキ」楽しみにしております。合同イベトでは皆さんの足を引っ張らないようがんばりま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来訪者あり | トップページ | 凍結 »