« お正月からローラー台 | トップページ | 不思議な看板 »

2008年1月 3日 (木)

チームウェアデザイン案

我がサイクリングチーム 「エンドレス」が今年お揃いのチームジャージを

つくる事になった。暇だったので 私もいくつかデザインを考えてみたのだが・・・・・

増えますな 体重 お正月のあいだ 毎日少しずつ 仕事しない分しっかり

脂肪蓄積してるようですな。

ところで テレビばかり見ててもしょうがないので 今年つくる予定だというチームウエア

のデザインを考えてみることにしました。

素人・ビギナーなりに 「こんなのどうでしょうか?」っていうレベルですが。

Img007_4

チームエンドレスのみなさん  こんなデザインどーでしょー?

個人的には①案が好きです。 (お前一人で着ろといわれそう)

 

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:67.8Kg

体脂肪率:20.2%

筋肉量:51.3Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.483Kcal/日

体内年齢:34歳

走行距離:0Km

ヒンズースクワット:100回

腹筋:80回

ローラー台練習時間:25分

* お正月は やはり体脂肪率が悪化するようです。

« お正月からローラー台 | トップページ | 不思議な看板 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“ピナ男さん”チームジャージへの期待はたかく、盛り上がってしまいますね。わたしも“オリジナル作った”ということが一目で分かるのは①だと思います。②③のような場合も、エンドレスの個性的なロゴを考えられて、一目でオリジナルのチームジャージなんだよと分かるようなのがいいかもしれませんよね。
あれこれ考えたり迷ったりするのが、また楽しみですね。

kojiさん こんにちは 午前中hideさんが遊びに来て 各メンバーのチームウエアデザイン案を見せてくれました。それぞれ個性的な意匠でカッコエエナというのが感想です。最終的なやつはこれからですが出来上がりがたいへん楽しみです。これから天気が回復したら完全防寒でちょっと走ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月からローラー台 | トップページ | 不思議な看板 »