« 今日は大晦日 | トップページ | チームウェアデザイン案 »

2008年1月 1日 (火)

お正月からローラー台

やっぱりね からだは正直  食べすぎと最近の運動不足で体重が1kg増加  

体脂肪率も上がってるぞ。

年末年始とはいえ運動のサボリぐせが付き 体重が増えた 1Kgも!

せっかくの減量を台無しにしないよう今日(元旦)から運動再開です。 

体重:67.7Kg

体脂肪率:20.3%

筋肉量:51.2Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.479Kcal/日

体内年齢:34歳

走行距離:0Km

腹筋:80回

ローラー台練習時間:25分

« 今日は大晦日 | トップページ | チームウェアデザイン案 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“ピナ男さん”さっそく始動ですか。
人間も動物ですから、冬場は脂肪を蓄えて寒さに適応出来るように、遺伝子レベルでインプットされているんだと思うことにしています。なんて言って食っちゃ寝のお正月を過ごしています、ハハハ・・・。
物事に対する“ピナ男さん”の姿勢には感心させられます。

ピナ男さんスゴいですねー!! 1kg? う〜ん僕はこわくて計っていません  おそらく2kgぐらいは、、、 汗

kojiさんのおっしゃる通り、すごい姿勢ですね。今度郵送でいいですから、爪のあかを少し送ってもらえませんか?   笑 

明けましておめでとう御座います。
今年も、ピナ男さんのトレーニング記録を見て、自分に気合を入れたいと思います。
この冬は、ローラー台が無いので「ペダリング」が上達する前に忘れてしまいそうです。
(TT_TT)
ジョギング(ウォーキング)でもして、体力は向上させておきたいと考えている、今日この頃です。
では、また。

あけましておめでとうございます。
ブログコメントありがとうございます。
今年も、体に気をつけて、がんばりましょう。

ピナ男さんの、正月から始動して、体力向上するのは、みんな見習わなくてはいけません。

私も、正月は、飲み食いで、太りました~
あっはっは~
せっかく、減量がんばったのに、残念です。
しかし、これで、また目標が出来たわけで、お互い、がんばりましょう!

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/

kojiさん こんにちは 三日坊主の私にトレーニング中止の口実を与えてはいけません。お雑煮で腹が苦しいので運動は丁度良いかもしれません。

マットシさん 今日からお仕事ですね がんばってください。正月は仕事しないのが脂肪蓄積の原因だということがよ~くわかりました。けっこうカロリー消費してるんですね 仕事って。

toshiさん あけましておめでとうございます。今年はhideさんのもとENDLESS飛躍の年になると良いですね。チームジャージのデザイン考えましたが良かったら見てください。

hideさん やはり太りますよね。私も毎日データを記録して始めてわかりました。感覚だけじゃなく数値上でもしっかり体重が増えてると。チームジャージ 皆さんのデザインが楽しみです。ところでジャージの色ですが各自の自転車の色がまちまちですのでどの車体色にもマッチする色が良いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は大晦日 | トップページ | チームウェアデザイン案 »