« いい映画だったな | トップページ | アクセス解析 »

2008年1月13日 (日)

練習コースをイラストに

天気は悪いし寒いし(最高気温1.2度) 外に出る気も起きなかったのでPCでイラストを

描いてみた。 気持ちはもう春にむかっているんだけど・・・・・

あ~寒い 寒い 西日本は暖かくてうらやまし~。

自転車乗るどころの天気じゃなかったのでイラストを描いてみました。

いつもの練習コース 阿武隈川カヌー漕艇場です。春になって桜が咲いた頃

思いうかべております。

Photo_4      

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:67.1Kg

体脂肪率:20.1%

筋肉量:50.8Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.468Kcal/日

体内年齢:34歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:30分

« いい映画だったな | トップページ | アクセス解析 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いいです!
“ピナ男さん”はそっち系のお仕事なのでしょうか。あまりに上手なので失礼なことを言ってしまったかも知れません。
こんど桜の咲く季節に、この案内図を持参して走ってみたいと思います。しかし上手です。プロです。

えーっこれってどうやって書いたのでしょうか??? PCですか? スゴ過ぎです!kojiさんがおっしゃるようにプロですね!感服です。いいですね自分の部屋に貼りたいですよね〜。僕も秋元湖のを作りたいな〜。今度機会があったら、教えてくださいませ。

kojiさん こんにちは こういうの好きなんです下手ですけど。漕艇場周辺はくるまも少なく安全なので家族連れでサイクリングなんて桜の咲く頃には良いのではないでしょうか。2~3周もすれば体脂肪も燃焼してくれるはずです。

マットシさん こんにちは 暇だったので作ってみました。アドビの「イラストレーター」というソフトです。「秋元湖のアウトドア探検マップ」なんて作ったら楽しいでしょうね。登場キャラクターはもちろんマットシさんです。因みに私はイラストはずぶの素人です。

ピナ男さん、こんばんは

練習コースのイラスト、素晴らしいです!!
すごい才能をお持ちですね。
パンフレットなどでこのようなマップを目にしますが、自分で作って、自分で見つけたポイントをどんどん書き入れていくと、いつものコースでも色々な発見が出来てサイクリングがもっと楽しいものになりそうです。

ピナ男さんの足元にも及びませんが、マイマップ作ってみたくなりました。
雨の日はサイクリングのイメージトレーニングをかねて、マップ作りですね。
よいアイデアありがとうございました!

みくまさん そんなに褒められるとてれますね。今度は行った先の風景をバックに自分の愛車(単車、自転車)を描いてみたいです。みくまさんもがんばってるようですね自転車 運転気をつけてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい映画だったな | トップページ | アクセス解析 »