« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日 (火)

ニットー

NITTO  ニットー 自転車のハンドルでお馴染みの会社 競輪選手世界の中野の世界連覇をも

支えた・・・・・  

続きを読む "ニットー" »

2008年1月26日 (土)

通販

通信販売で購入した自転車関連グッズ  中にはくだらないものも・・・・

続きを読む "通販" »

2008年1月25日 (金)

凍結

朝 起きたらすべて凍結してた。 道路 くるま 庭木 ポスト これじゃ自転車乗る

どころじゃない。

続きを読む "凍結" »

2008年1月24日 (木)

吹雪

強風をともなって雪が降り続く 出張から帰るとそんな状況になっていた。

我が家の庭も どんどん真っ白になってゆく・・・・

続きを読む "吹雪" »

2008年1月21日 (月)

来訪者あり

夜 来訪者あり チーム エンドレスのメンバー toshi &Mr、Su ・・・・・

続きを読む "来訪者あり" »

2008年1月20日 (日)

映画のおかげで

またWOWOWの餌食になった 今日こそは走ろうと思ってたのに・・・・・

続きを読む "映画のおかげで" »

2008年1月18日 (金)

万世大路

有給休暇 はて何をしよう? 買い物と食事がてら 以前新聞に掲載され切り抜いておい

たある展示物を見にいくことにした・・・・。

続きを読む "万世大路" »

2008年1月17日 (木)

迷彩大好き

今日 仕事の用事で福島の自衛隊駐屯地におじゃました。 売店横を通り過ぎると

視界の隅にカモフラージュの模様が飛び込んで来た・・・・・

続きを読む "迷彩大好き" »

2008年1月14日 (月)

アクセス解析

我がブログのアクセス解析をしてみた。 その内アクセス地域を見てみると・・・・

続きを読む "アクセス解析" »

2008年1月13日 (日)

練習コースをイラストに

天気は悪いし寒いし(最高気温1.2度) 外に出る気も起きなかったのでPCでイラストを

描いてみた。 気持ちはもう春にむかっているんだけど・・・・・

続きを読む "練習コースをイラストに" »

2008年1月12日 (土)

いい映画だったな

WOWWOW 「あなたを忘れない」 日・韓共同制作映画 最後は涙なしには見れません

でした・・・・

続きを読む "いい映画だったな" »

2008年1月 9日 (水)

無線塔のお話

原町(現 南相馬市)無線塔  今はもう無い  かなり異様な建築物であった。

続きを読む "無線塔のお話" »

2008年1月 7日 (月)

やはり正月ボケ

気合を入れてるつもりでも まだどっかボケてるこの私。 今日から仕事です。

とりあえず毎日少しでも体を鍛え メタボな体質から完全におさらばしたい・・・・

続きを読む "やはり正月ボケ" »

2008年1月 6日 (日)

明日からお仕事

明日から仕事 正月ぼけを脱して早く社会に復帰しなければと思っているうち

午前中我がチームのリーダーhideさんと軽く練習することになった。

続きを読む "明日からお仕事" »

2008年1月 5日 (土)

練習&国鉄廃線跡ポタリング

天気晴朗なれど気温低し それでもお昼には気温が上がり自転車に乗るには

何も問題がない状態に・・・・

続きを読む "練習&国鉄廃線跡ポタリング" »

2008年1月 4日 (金)

不思議な看板

天候がはっきりせず自転車乗れず  久しぶりにウオーキングに変更しました。 すると

途中で不思議な看板が目に・・・・

続きを読む "不思議な看板" »

2008年1月 3日 (木)

チームウェアデザイン案

我がサイクリングチーム 「エンドレス」が今年お揃いのチームジャージを

つくる事になった。暇だったので 私もいくつかデザインを考えてみたのだが・・・・・

続きを読む "チームウェアデザイン案" »

2008年1月 1日 (火)

お正月からローラー台

やっぱりね からだは正直  食べすぎと最近の運動不足で体重が1kg増加  

体脂肪率も上がってるぞ。

続きを読む "お正月からローラー台" »

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »