« 久々にオートバイでGO! | トップページ | 見えた 65Kg台! »

2007年12月 2日 (日)

はっきりしない天気

kojiさんのブログ「みちのく自転車道 休日は風をきって」を読んでたら 無性に

みちのく自転車道を走りたくなった。午前10時頃走りだせばなんとかなるだろうと・・・

ところが早朝のうち穏やかだったお天気が その後荒れ始め なんと雨が降って

きたではないか それも強風で横から飛んでくる。

「あ~あ 今日はだめか」 と思ったが 午後になり回復 2時頃 走り出した。

時間的に長距離は無理なので 往復26Kmの練習コースを走ることに。

最近覚えた場所 阿武隈川カヌー漕艇場周辺  ここは交通量も少なく

適度な坂があるので私レベルの練習には最適だと思う。

帰り道 自転車チーム「エンドレス」のリーダー hideさんと偶然遭遇

やはり練習中だったが腰痛とのこと あまり無理しないでください。

Dscn0178 Dscn0179_2

ここは北芝電気(もとは東芝工場)の裏手にある引込み線 1972年に廃線になった国鉄川俣線に繋がってい

と思われる 草刈もしてあり良く保存してあると感心

Dscn0180

おなじみのカヌー漕艇場 遠くに見えるのはレーンの印なんでしょうね。

Dscn0182

白鳥と人間があんなに近く・・・慣れてますね。 水原川

Dscn0185

hideさんと偶然会ったので撮ってもらいました。水原川と遠くの山の左側が

安達太良山 右が吾妻山

Dscn0183_2

焼き芋屋さんも来てます。

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:66.6Kg

体脂肪率:19.8%

筋肉量:50.6Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.463Kcal/日

体内年齢:33歳

走行距離:25.96Km

ローラー台練習時間:0分

« 久々にオートバイでGO! | トップページ | 見えた 65Kg台! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

天気、残念でしたね。わたしはマッタリとした日曜日を過ごしていました。ナイトランに行こうと思ったのですが、すこし時雨れているようで、小さな雨粒が吹き飛んでいるので止めにしました。
白鳥の水原川はいまや観光名所なんですね。こんど是非行ってみようと思います。
“hideさん”と偶然あうなんていいなあ。今度その辺で偶然会えたらうれしいんですけれど。

kojiさん ほんとですね。誰かと偶然会うってのがまたいいもんです。その内機会があれば水原川に白鳥を見に来てください。その時はパンくずでも持ってると白鳥さんも喜ぶと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/17253041

この記事へのトラックバック一覧です: はっきりしない天気:

« 久々にオートバイでGO! | トップページ | 見えた 65Kg台! »