« 膝に違和感 | トップページ | 今日は大晦日 »

2007年12月30日 (日)

大食いの結果は→体重増加

昨夜の外食は とんかつ ボリュームたっぷり しかも 「うま~い」  調子にのって

食べ過ぎるとこういう結果に・・・

せっかく運動してるのに ちょっと気を抜くとすぐこれだ。67.4Kg

一昨日から700g も増加したではないか。 ブツブツ・・・・

さて私もやるか 暮れの大掃除  奥さんがパタパタ動きまわってるのに

WOW WOWで映画なんか見てたら目立ってしまう。

怒られる前に動いたほうが絶対かしこいし

気にはなっていたんだよ とりあえず車庫でもきれいにするか 

窓をフキフキ 床は箒とちりとりでささっと 

日ごろお世話になってる愛車たち おおっ ヘルメットも磨いてやろう ゴシゴシ

工具箱やジャッキの類 梯子なんかも濡れ雑巾でピカピカに。

今年もいろいろお世話になりましたの気持ちを込めて

「ありがと~ 道具たち」

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:67.4Kg

体脂肪率:19.9%

筋肉量:51.2Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.479Kcal/日

体内年齢:33歳

走行距離:0Km

ヒンズースクワット:100回

腹筋:80回

ローラー台練習時間:0分

« 膝に違和感 | トップページ | 今日は大晦日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

僕はお正月というと必ず体重が2、3㌔増えちゃったりします。おいしいお酒と料理でウッハウハの時間を過ごし、寒いので運動はお預けな訳ですから、当たり前ですね〜。先日 とある医者に聞いたところ、夏場に体重が落ちていれば、大丈夫、、、言われました。僕もおなかの中性脂肪が気にならないわけではないのですが、僕は脂肪をこう呼びます。衝撃緩衝剤と、、、車のGOAボディでもクラッシャブルゾーン、すなわち衝撃吸収体があるのです。僕のおなかの脂肪も実は・・・


ピナ男さん、今年一年有り難うございました。いつもいただくコメントの嬉しさが身に染みました。来年もよろしくお願いいたします。

“1キロの体重なんていうのは、その日のうちのも変化するものなんです”と『Wii fit』も言っています。
大晦日にお正月とくれば体重の2キロや3キロなんとでもなりますって・・・なんて言いながら、わたしは少々気をつけようかな、なんて思っていたりします。でも来るべき新年からまたがんばればいいですよ。
“ピナ男さん”どうぞ良いお年をお迎えになってください。

マットシさん 文章面白すぎですよ 中性脂肪の例え方がたまりません こちらこそ今年一年ありがとうございました私の下手な文章 下手な画像にお付き合いただきまして。kojiさん お互い体重・体脂肪は監視していきましょう。特に私はある日突然三日坊主の虫が騒ぎ出すので要注意です。kojiさんもナイトランぜひご注意ください。そしてすばらしい文章 すばらしい画像を来年も期待しております。今年一年ほんとうにありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 膝に違和感 | トップページ | 今日は大晦日 »