« クリスマスの日に城跡ポタ | トップページ | 歴史ファン注目!歴史小説「天地人」 »

2007年12月26日 (水)

気ぜわしいったらない

仕事納めまで残りあと二日 食事の時間も不規則になるほど忙しい。

今年もあと二日か  いろいろあった年だけど 自転車に巡り合ったのは

良かったな。人生後半戦の良き相棒ができた気分だ。 じじいになるまで

乗っかってペダルをこいでるような気がします。

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:67.1Kg

体脂肪率:19.0%

筋肉量:51.6Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.488Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:0Km

ヒンズースクワット:100回

腹筋:80回

*ローラー台は時間なくできず。

« クリスマスの日に城跡ポタ | トップページ | 歴史ファン注目!歴史小説「天地人」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔します。

年末でお忙しそうですね。
それなのに、スクワットや腹筋、頭が下がります。
おじいさんになってもペダルを漕いでいるなんていいですね。
私も、今年は自転車に出会えてとても良い一年になりました。

最後の追い込みご苦労様です。
わたしは本日より休暇を取り年取りの準備に入りました。新年の7日から出勤予定です。
自転車とめぐり会い、“ピナ男さん”とめぐり会っい本当にありがとうございました。これからもおつきあいの程よろしくお願いいたします。

みくまさん 初コメントありがとうございます。みくまさんもお仕事でつらい事があったご様子。
元気をだしてください。自転車は高校の時にバイトでロードバイクを買ったりしてたので好きだったのでしょう 元々。私の場合三段腹の最下段部分がまだ健在ですので来年は退治したいと思います。それぞれ抱負がある中でみくまさんは何でしょうか?

kojiさん 今年はいろいろアドバイスいただきありがとうございました。みちのく自転車道でお目にかかりましたが 一切前情報なしでkojiさんは40代前半かと思いました。体がスマートだし身のこなしが軽いので。来年も隙をみて?走りたいと思います。お互い趣味にスポーツに健康維持でがんばりましょう。

ピナ男さんへ
おつかれさまです、お仕事大変そうですね〜。
僕も本日、仕事納めでした、、、でも明日は日直のため、出勤です トホホ。なんだか、休みとともにお天気が崩れるようで、なんて事でしょう、久しぶりに自転車に乗って、、、お出かけ〜 と思っていましたがどうなのでしょうか?

今年はブログにて本当にお世話になりました。ありがとうございます。とってもいい出会いに感謝しております。また来年もよろしくお願いいたします。

その出会いに感謝して生き、道に感謝しつつこぐペダル。            マットシ

    どうかよいお年をお迎えください。

マットシさん 私は昨日28日で仕事納めでした マットシさんはアウトドア中心の趣味を持ち 遊び心を忘れない生き方はとっても共感できるな~。私もアウトドア大好き だけどツマはきら~い。困ったけど来年は自転車とカヌーを持ち寄りホームグラウンド秋元湖で遊びましょう。良い年でありますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスの日に城跡ポタ | トップページ | 歴史ファン注目!歴史小説「天地人」 »