« 見えた 65Kg台! | トップページ | 忙しくて死にそう »

2007年12月 5日 (水)

温暖化はここにも?

今日見た 福島県浜通りの梅の木?です。ご覧のとおり咲いてます。

11月末には咲き出しました。

NHKではヒマラヤの氷河が溶け出し 氷河湖がたくさん出現したと伝えている。

私が見たこの木も温暖化の影響かな?

Dscn0195

花が八重になってるけど梅の木だと思う。しかし枝ぶりを見ると桜にも見えるな。

桜だったらもっと変だ。八重桜か?

いずれにしてもこの季節に咲くのはおかしいと思うんですが どうでしょうか。

本日のデータ(測定は夕食前で統一)

体重:66.7Kg

体脂肪率:18.5%

筋肉量:51.6Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.487Kcal/日

体内年齢:30歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:30分

スクワット:100回

腹筋:70回

« 見えた 65Kg台! | トップページ | 忙しくて死にそう »

自転車」カテゴリの記事

コメント

桜の中には“寒桜”なんていって1月ごろから咲き始めるものもあるようですが、これは変ですよね。“狂い咲き”ってありますけれど、いい意味では使いませんよね。こないだ「みちのく自転車道(乙字ケ滝)」ではヤマツツジが咲いていましたし、困ったことです。自然は正直なんです、悪いことが起こらなければいいのですが・・・。

kojiさん やっぱり変ですよね。私が子供の頃は福島市のはずれでしたけど 道がわからない程いっぱい雪が降ったものです。今そんなに降らないです。温暖化は着実に進行してるんですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えた 65Kg台! | トップページ | 忙しくて死にそう »