« 大食いの結果は→体重増加 | トップページ | お正月からローラー台 »

2007年12月31日 (月)

今日は大晦日

今日は大晦日 今年を振り返ると 2月にクロスバイク  3月に調子にのり 

ロードバイク購入と・・・・。

購入と同時に家計に(奥方に)30万円の借金という荒業 そして毎月の小遣いからの

返済と 波乱にとんだ一年であった。 時々用品を揃えながら 借金のほぼ半分は返済

できた。 まあ健康のためという大義名分があるので罰はあたらないでしょうが。

それはさておき 今年一年 私の稚拙なブログにお付き合いいただいた方々

ほんとにありがとうございました。ブログをやってると くじけそうな毎日の運動も

なんとか継続できたりして不思議な力を感じたりしました。

一度でもコメントを寄せてくれた方 貴重な情報や綺麗な画像で楽しませてくれた

方達 ほんとにありがとうございました。

下手なレポートですが来年も自転車トレ歴史ポタリングの2本立てでブログを

継続していきたいと思っています。

それでは 来年もよろしくお願いいたしま~す。

                                     ピナ男

« 大食いの結果は→体重増加 | トップページ | お正月からローラー台 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さん、ブログで拝見させていただいているトレーニングの内容、いつもいつも感服しています。継続は力なり ほんとに頭が下がります。スゴいことです。30万円の借入金はとてもいい借入金ですよね、、、飲み代とか、パチンコ代とか意味が無いものじゃなく、前に進むための借入金ですから!! 
それから、歴史ポタ、いいですね〜、いつも楽しみにしています。そして勉強になりますから、ありがたいです。地域のいにしえを知ること、そして、微弱に残っているその当時の空気感を体で感じることが出来れば最高ですよね。ブログからその空気感が伝わってきます。本当にいいですよね〜。また、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

“ピナ男さん”あけましておめでとうございます。今年もまた『歴史ポタリング』楽しみにしております。ご家族でよいお正月をお過ごし下さい。

マットシさん あけましておめでとうございます。地道にブログ継続したいです 今年も。時々でけっこうですから「安達太良山 自転車担ぎ登山」のような大作を期待しております。マットシさんのホームグラウンドレイクアキモトでカヌー遊びでもしましょう。

kojiさん あけましておめでとうございます。今年も綺麗な画像と文章 楽しみにしております。早く春がくると良いですね。ウインタースポーツと疎遠な私は冬はどうも苦手です。機会があれば他県の自転車道レポートなども今後アップしたいと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大食いの結果は→体重増加 | トップページ | お正月からローラー台 »