« ご近所のSさん 菊名人 | トップページ | ゆとり休暇ありがとう »

2007年11月 4日 (日)

ファンキーエンデューロで気分もファンキー

行ってきました SUGOファンキーエンデューロ3&4&7時間耐久レース・・・・

 オートバイレースの観戦に筑波サーキットは行ったことがあるけど

スポーツランドSUGOで しかも自転車は初めて。 とっても面白かった。

なにしろエンジンは人力だからね。 見た感じかなりアップダウンの多いコースで

長い上り坂はかなりきつそう。 今日はチームエンドレスの仲間が出場

するので応援にきたというわけです。

Imgp0608 Imgp0608_2

      ブラスバンドの歓迎演奏

Imgp0612

          チームのエース トシ スタート前 緊張の一瞬

Imgp0613

スタートしました。 7時間耐久組はこの数分後2回目のスタート

Imgp0614

コースを2周し交代のためピットイン

Imgp0615

発信機を付け替え選手交代 良く見ると他のチームはボトルの中に発信機を

入れ受け渡しの時間を節約している 我がチームはそれを知らず毎回

数秒多くかかってしまった。

Imgp0616 Imgp0617

2番手カヤマンの出番です。                 お疲れさま ピットイン いい笑顔ですね。

Imgp0623

Imgp0618

チームのリーダー hideさん登場 腰は大丈夫? 

さっきコルセット見ましたけど。

Imgp0624

      この俺にまかせろ

Imgp0625_2

リーダー かなりキツそうです。表情に鬼気迫るものが・・・

Imgp0619

4番手 カツさんに交代

Imgp0620

第2コーナーを回って下りの左カーブ

Imgp0622

レースクイーンによるジャンケン大会もあり

Imgp0626

モニターによる速報 なに!? 48位に後退とな? 

チームエンドレスがんばれ!!

Dscn0084_2

他チームのピットでの作業風景 手馴れた感じ

Imgp0628 Imgp0636

果物食べて休んでください                           ピットイン トシ

Imgp0640 Imgp0639

カツさん ピットイン                            38位  おっ順位上がりましたよ

Imgp0637

グランドスタンド前 疲労ってなに? みたいな余裕の笑顔

Imgp0641

同じくグランドスタンド前 エースのトシ

Imgp0648 Imgp0650

なんだか薄暗くなってきましたね。 電光掲示板は残り時間 7分と表示

Imgp0653 Imgp0655 

レースクイーンによるチェッカーフラッグ 何故か参加者たち彼女達の

近くに集まってきたぞ。

<感想>

・自転車の種類が多い ロード、MTB、ミニベロ、リカンベント、

  ママチャリ(仮装、ドカヘルあり)

・発信機の受け渡しで我がチームは課題あり

・常連チームはピットの中の道具も良い(テーブル、椅子)

・ローラー台など持ち込みウオーミングアップしていた。

・子供たちもレースに参加 速かった 普段練習してるんだね。

*レースに参加した皆さん たいへんお疲れ様でした。

本日のデータ

体重:67.1Kg

体脂肪率:21.2%

筋肉量:50.1Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.450Kcal/日

体内年齢:37歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:0分

*来年はピナ男も出られるよう努力しまっす。

« ご近所のSさん 菊名人 | トップページ | ゆとり休暇ありがとう »

自転車」カテゴリの記事

コメント

応援有難うございました。
来年は、一緒に出ましょう。

“ママチャリ(仮装、ドカヘルあり)”とは、とてもカラフルなレースでしたね。心配だった“hideさん”も無事レースを走り終えられて本当に良かったですね。“estema22さん”みなさんをサポートされた“ピナ男さん”、レポートも含め本当にご苦労様でした。

おつかれさまでした〜!!いやはや、苦しくも愉しそうですね〜! いいなあ、すんごく出たいですねー。なるほど発信器をボトルの中に入れるんですか〜、勉強になりました。最終コーナーからの登り、どんなにかきついんでしょうね。でもそれが愉しいのかな? 坂好きって Mッ気たっぷりの人でしょうから。 僕もそうですけど。ピナ男さん 報道部長!? お疲れさまでした。写真から愉しそうな感じがすごくよく伝わって来ますね〜。いいですよ、うんいい!
僕もジャパンカップと少し日程が離れてくれれば来年は出たいです。なにはともあれお疲れさまでした。 あっ、打ち上げのお酒は美味しかったですか〜??

“ママチャリ(仮装、ドカヘルあり)”とは、とてもカラフルなレースでしたね。心配だった“hideさん”も無事レースを走り終えられて本当に良かったですね。“ENDLESS”のみなさんをサポートされた“ピナ男さん”、レポートも含め本当にご苦労様でした。
(誠に恐れ入りますが、最初のコメントと差し替えをお願いいたします。なんだか意味が取れなかったでしょう、“ピナ男さん”。)

ピナ男さん応援に駆けつけて頂いてありがとうございました。
最後は終わったというか疲労感からか挨拶も出来ずに申し訳なかったです。
毎回イベントがある度に駆けつけて頂いてENDLESSの皆も喜んでいます。
来年はピナ男さんを含め2チーム体制で出来ればもっと楽しいですね!

kojiさん ちゃんと意味わかりましたよ。カツさん コメありがとうございます。寡黙ながら冷静に状況を分析するカツさんにはいつも頭が下がります。ほんと来年は私も出たいなと思います。帰る時 ENDLESSのくるま探したのですが見つかりませんでした。たいへん失礼しました。

応援に写真撮影、差し入れと、いろいろありがとうございました。
耐久レースは初めてでしたが、かなり楽しめました。
来年は、ぜひ一緒に走りましょう!

Mr,かやまん レースお疲れ様でした。笑顔がステキとわが嫁も申しておりました。今年の課題をクリアし リーダーのもと来年はもっと上を狙いたいですね。皆の足を引っ張らないよう私も“精進”します。(酒絶ち、間食絶ち?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16976510

この記事へのトラックバック一覧です: ファンキーエンデューロで気分もファンキー:

« ご近所のSさん 菊名人 | トップページ | ゆとり休暇ありがとう »