« あきらめましたよ | トップページ | 初雪だ!もう練習はムリネ。 »

2007年11月18日 (日)

ふくしま駅伝

天気がはっきりしないので朝練はキャンセルし 駅伝を見に行ってきました。 自宅のすぐ

近くを通るので なんてことはないのですが・・・・。

 福島県はけっこう長距離系の陸上競技が好きかも知れない。

このふくしま駅伝は今年で19回目の開催 県内各市町村熱くなって応援している。

 箱根駅伝で山登りのスペシャリストとして有名だった今井選手(順天堂大卒)

以前この大会を走ったし 現役箱根駅伝組も故郷のこの大会に出場している。 

選手達の気力あふれる走りに感動し何枚か写真を撮りました。ちなみにこの区間

は女子中学生 もしくはシニアなので女性ばかりです。

Imgp0675 Imgp0676 Imgp0678

Imgp0679

喜多方の選手です ラーメンがうまいんだよね。

Imgp0683 Imgp0684 Imgp0694 Imgp0696

     繰上げスタート寸前 間に合った

Imgp0698

              残念!一斉に繰上げスタート

駅伝を見てて思ったんだけど 自転車で似たような競技があったら面白いよね。

距離的に短いから自転車ではスプリント競技になってしまうんでしょうけど。

あの流線型のヘルメットかぶって。

本日のデータ

体重:67.0Kg

体脂肪率:19.0%

筋肉量:51.5Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.487Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:15.38Km

ローラー台練習時間:30分

« あきらめましたよ | トップページ | 初雪だ!もう練習はムリネ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

サラダ館のところが中継点なのですね。本宮市の選手は細矢春佳選手(本宮ニ中1年)のようです。繰上げスタートの選手達は、中継点の度に増えていきますから、第15中継所の松川では写真のように沢山の選手が、大会のスタートのような状況になるんですね。特派員の“ピナ男さん”の、動きのある写真はやはりいいです。

kojiさん 特派員のピナ男です。選手たちの躍動する姿は ほんと感動しますよね。本宮市の健闘には敬意を表します。しかし動く被写体は難しいっす。

迫真の駅伝レポートお疲れさまでした〜。いい写真ですねー!!雰囲気がビシビシ伝わって来ます。 郡山でも僕のうちの近くを通るので、以前何度か見に行った事がありましたが、今回は仕事のため、、、
しかし、本当にランナーってカッコいいですよね! ピナ男さんの写真にも現れていますが、男子は凛々しく頼もしい、女子は美しいですよね。ほんとみんな美人に見えます。人間の真摯な表情っていいですよね〜。

マットシさん ここんとこどこに潜伏?してたんですか?あっ失礼。初雪が降り春までの長い数ヶ月どうやって遊ぶか思案中です。まさか結氷した上をカヌーすべらすわけにもいかないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あきらめましたよ | トップページ | 初雪だ!もう練習はムリネ。 »