« 来年は歴史ポタリングでGO! | トップページ | スタッドレスまだ換えてないって »

2007年11月21日 (水)

ミッキーが死んだ

ミッキーは雌の柴犬 11歳 ころころしてる赤ん坊の頃買ってきた。

くるまで家まで運ぶ時 小さな箱のすきまから不安げに覗いてたっけ。

妹が嫁ぐ時 寂しくなるだろうとペット屋さんで買って実家に置いてきた。

転勤族だった私が自分で飼ったことはない。

気性が激しい面もあったが 私の母に育てられ幸せだったと思う。

やすらかに眠れミッキー。

本日のデータ

仕事都合で体重関係の測定できず。

スクワット:40回

腹筋:50回

* 明日は晴れそうだ また自転車で走ってこよう。

« 来年は歴史ポタリングでGO! | トップページ | スタッドレスまだ換えてないって »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ミッキーが虹の橋を渡ってしまったのですね。心よりお悔やみを申し上げます。お母様との11年間、さぞ幸せな毎日だったことでしょう。 我が家でも数年前に10年一緒に過ごしたゴールデンレトリバーを亡くしました。お心の内、お察し申し上げます。どうか、心の寂しさが一日も早く癒えますように・・

マットシさん コメントありがとうございます。いくつになっても別れはつらいですね。ゴールデンレトリーバーは賢いのでさぞや別れが悲しかったでしょう。世の中 動物虐待する人もあれば飼い主に看取られながら死んでゆくペットもいる。ミッキーは幸せだったし元気をもらった母も幸せだったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/17150215

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーが死んだ:

« 来年は歴史ポタリングでGO! | トップページ | スタッドレスまだ換えてないって »