« 65kg台は無理か? | トップページ | 月末で多忙なり »

2007年11月29日 (木)

今日も地味にローラー台!

地味ですね~ひたすらに。  朝起きて新聞に目をさらっと通し顔を洗って

ローラー台に向かう。

ローラー台が終わったらシャワー いつもと何一つ変わらない習慣。

太ももがけっこう太くなってきました。

本日のデータ

体重測定は仕事都合でできません。

ローラー台練習時間:20分

スクワット:50回

腹筋:50回

« 65kg台は無理か? | トップページ | 月末で多忙なり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

私もピナ男さんを見習ってスクワット!!
チームのみんなも努力しているようです。

toshiさん こんにちは スクワット・・・前は軽くリズミカルに150回程やっていたんですがスポーツ雑誌を読んだらそれではだめで 大腿が床と平行になるまでゆっくり腰を落とし腕は頭部の後ろに組むのが正解とありました やってみたらかなりきつく50回がやっとでしたがなんとか今は100回程できるようになりました。ペダルを回す筋肉と共通してるような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 65kg台は無理か? | トップページ | 月末で多忙なり »