« ファンキーエンデューロで気分もファンキー | トップページ | 都会はある意味悲しいですね。 »

2007年11月 5日 (月)

ゆとり休暇ありがとう

今日と明日は“ゆとり休暇” 会社さんありがとう ピナ男の懐にゆとりはないけど

ゆっくり休ませてもらいます。

昨日のファンキーエンデューロ 特に重労働したわけでもない(写真班)のに体が

節々痛いのはなんで? 普段使わない筋肉をどっかで使っているのかな?

朝はゆっくり起き出し10時30分頃 朝練開始 途中へび2匹と出会う

アスファルトの上で日向ぼっこしてる。 この世で一番きらいなへび もう心臓

バクバクだよ。 なんでこんな所でくつろいでるんだよ。

Dscn00901_3

  今日の白鳥 親子が見物してる  白鳥の数は増えたかな?  

Dscn0088

最近 購入したアクスレイのサングラス インターマックスさんが代理店

だけど 視力矯正用の眼鏡のフレームがサングラス本体からはみ出るのは

どうも気に入らない。 はみ出たフレームを手で曲げると折れそうだし 困った。

Dscn0085

今朝の吾妻連峰  のどかですね。

本日のデータ

体重:67.9Kg

体脂肪率:20.2%

筋肉量:51.4Kg

内臓脂肪レベル:11

基礎代謝量:1.487Kcal/日

体内年齢:34歳

走行距離:42.58Km(朝:28.34  夕:14.24)

*このところ走行距離が落ちてきてるのか すぐ数字にでますね。

恐いです。

« ファンキーエンデューロで気分もファンキー | トップページ | 都会はある意味悲しいですね。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

え~休暇ですか~
良いですね~
今日は、気持ち的には、休みたかったな~トホホ

昨日は、ピナ男さんと奥さんに、きていただいたのに、お礼も出来ずに、情けない姿ばかりを見せてしまい、申しわけなかったです。

練習あるのみ、また、明日から、がんばりますか~ 
腰は、大分良くなりました。
逆に、動かしたのでよかったのか?

サングラス
度つきは、私も、非常に興味あります。
今度、見せてください。

昨日は、本当にありがとうございました。

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/

“ゆとり休暇”とは随分恵まれたいい会社ですね。企業たるものそうでなくてはなりません。
なんていいながら、わたしも今日は休みでありました。そして少しだけ走ってきました。
でも明日からは仕事です。頑張らなくっちゃ!
だって火曜と水曜さえ行けば、木曜と金曜がまた休みなんです。(なんのことはなくて、その分土日勤務なんです)天気がいいといいのですが。
きょうも秋晴れで“ピナ男さん”の写真のような空でしたね。

こんばんは、ゆとり休暇ですか〜 いいですね。うちの会社にはゆとりがないので、、、羨
蛇、へび SNAKE びびりますよね! アスファルトの上でひなたぼっこをしてるんでしょうけど、ふにゃふにゃした一見、紐のように見えるんですよね、、、でも近づいてみると  んぎゃあ〜 って叫んでしまいます。よくよく見てみると可愛い目をしているのですが、心の準備をしてから会いたいものですよね。
しかし、毎日の練習、素晴らしいです。見 見習わねば・・・

hideさん 腰、快方に向かい良かったです。レースは最後の3周目が相当効きましたね。やはり、リーダーたる者にまわって来る宿命なのでしょうか。お大事に。 kojiさんも今日休みでしたか。安達太良山もたぶん綺麗だったでしょう。来年耐久レースどうですか?ご一緒に!マットシさん へびは近づくのもいやです。以前渓流釣り(ルアー)をやった時 やはり岩の上で日向ぼっこしてました。それが水面を泳ぐ・・ もう気絶しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/16985582

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとり休暇ありがとう:

« ファンキーエンデューロで気分もファンキー | トップページ | 都会はある意味悲しいですね。 »