« ケニー・Gを聞きながら | トップページ | ふくしま駅伝 »

2007年11月17日 (土)

あきらめましたよ

自分が悪いんです。 誰も責められません。 それにしても私の注意力のなさ・・・・

 先日 衝動買いに近い買い物をしてしまった。 忙しさにかまけて良く説明を

読まない自分が悪いんです。 というのは あるダイキャストモデルを購入したの

ですが てっきりこの箱の中に1台分 かわいいサイズで完成したやつが入ってる

のかと思ったら さにあらず ただの1部分のパーツだけだったのである。

Dscn0129

1部分のパーツを定期的に集めていき 1台のオートバイが完成するわけだ。

しかしその回数が半端じゃなかった。全89回 初回が890円でその後は 

1790円 てことは・・・ 総額158.410円てことか。 しかも毎週パーツが

届く お金が出て行く。15.8万円てことは自転車が買えてしまうじゃないか。

だから 私はなみだをのんでこのキットを諦めます。 ああくやしい。

本日のデータ

体重:66.8Kg

腹囲:77.0cm

体脂肪率:19.0%

筋肉量:51.3Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.482Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:26.46Km

ローラー台練習時間:30分

* また66kg台 一喜一憂してもしょうがないんだがねえ。

« ケニー・Gを聞きながら | トップページ | ふくしま駅伝 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ええっ、そんな金額になるの!
最近、本屋さんへ行くとこういうシリーズのものが沢山出ているようです。でもこんな金額になってしまうなんて、15万も出したら1/4スケールなどと言わず実際にエンジンがかかるハーレーの縮小モデルだって可能ではないですか。
“ピナ男さん”1回目で止めて正解です。

kojiさん 良い勉強になりました。買い物は慎重に・・・ですね。泥沼にはまる前に撤退して良かったかもしれません。今日の安達太良はとて綺麗でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/17102263

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめましたよ:

« ケニー・Gを聞きながら | トップページ | ふくしま駅伝 »