« ミッキーが死んだ | トップページ | 今日は働きましたよ。 »

2007年11月22日 (木)

スタッドレスまだ換えてないって

降り出した雪 みるみる 地面が白くなっていきます。 我が家の庭木も雪化粧。

寒冷前線の影響で体の芯から冷え込む気がします。

Dscn0131

樅の木やレッドロビンも寒そうだ。 毎年自分でタイヤ交換してるけど

昨年の日記では12月初旬だった。ところが今年は降雪がはやい。

まだスタッドレスに交換してないぞ。 もしかして厳冬なのかしら。

本日のデータ

体重:67.0Kg

体脂肪率:19.1%

筋肉量:51.4Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.485Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:30分

« ミッキーが死んだ | トップページ | 今日は働きましたよ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日も、会社だし、タイヤ交換は、遠のくばかり
明日、忘年会よろしくお願いします。

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/

はーい 了解しました。楽しみにしています。掟やぶりのこの降雪 早過ぎですよね。タイヤ交換私は本日自分でやる予定です。

“ピナ男さん”のところは雪が多そうです。今回の雪は松川から北にいくにつれて多くなっていたようです。
きょうは雪は無いのですが、気温が上がらないのと風が強いので“好房ラーメン”はおあずけです。タイヤ交換でもしようかなと思っていますが、これも少々寒いような・・・。
それから“ミッキー”は本当に残念なことでしたね。

kojiさん こんにちは。本日タイヤ交換すると宣言しましたが寒くて体が動かんです。怠惰な自分に喝!2台で2千円 お駄賃もらえるんですが先日買った歴史の本で帳消しです きびしー。それからミッキーへのおくやみの言葉ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/17155685

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレスまだ換えてないって:

« ミッキーが死んだ | トップページ | 今日は働きましたよ。 »