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2007年11月30日 (金)

月末で多忙なり

こんな私でも月末は 人並みに忙しい 今日はローラー台を断念です。

その代わり スクワットの回数を増加 いつもの倍の100回

腹筋は70回 こんなおやじの腹でも 縦に割れるように筋ができました。

初代仮面ライダーの腹筋になるには あとどれぐらいかかるのだろう?

本日のデータ

体重:67.2Kg

体脂肪率:18.1%

筋肉量:52.1Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.508Kcal/日

体内年齢:29歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:0分

スクワット:100回

腹筋:70回

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自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ピナ男さんもすごすぎすぎますね〜。
みなさんきっと どM なんですかね??
腹筋が縦割れなんて、僕は夢のまた夢ですよ〜。
 冬がやってきますと、忘年会、大晦日、正月、新年会、と太りなさい というイベントばかり、、、
あ〜〜 憂鬱ですよ〜。って楽しいんですよ、これが!だめですね〜。

“mattoshiさん”に同じです。“ピナ男さん”はすごすぎます。わたしは自転車で走るようになってから内臓脂肪は減ってきているんだと思いますが、お腹のまわりの皮下脂肪は以前ほどではないですが、やはりあるんですよ。仮面ライダーの腹筋は無理だとしても、仮面ライダーの“付近”(縦のスジが入ったのですから)ぐらいまで行けたら立派なもんだと思うんですよ。

冬場のトレーニングは、私も頑張ります。
春までモチベーションを維持して、ピナ男さんと同じようにレベルUP出来たら良いなと思います。
今度、トレーニングで参考になる自転車雑誌を貸して頂けませんか?m(__)m

マットシさん お庭の木々の写真良いですね。広葉樹の森を連想させますな。このジョッキ1杯でローラー台30分必要(特に算出根拠ナシ)と換算するようになるから不思議です。kojiさん 腹筋縦スジなんて自分が思ってるだけですよ。他の人から見たら見えるかどうかわからないレベルです。toshiさん これから朝練ですか?自転車雑誌はありますが参考になるのがあるかどうか?冬場は基礎体力ですかね?な~んて偉そうに言う坂が嫌いな私です。

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