« 快晴の裏磐梯へ | トップページ | 白鳥が増えました »

2007年11月 8日 (木)

ローラー台に変更です

寒いです はっきりいって 今朝の気温は5.5℃

ローラー台に変更する決断は早かった。

「ごちゃ ごちゃ言ってないで ローラー台やるならやって 早く」

というツマの一声に押され たいへん地味ですが今日も練習しました。 

やるまでが億劫ですが 終わったあとはすっきりします。 20分ペダルこぎ。

仕事から帰り またローラー台に直行 今度は30分 汗流し 。

記事にするほどのことでもないですが 練習しないと 「何かもの足りない」

程度にはなりました。

本日のデータ

体重:67.1Kg

体脂肪率:19.1%

筋肉量:51.5Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.488Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:50分 (朝:20分、夜30分)

*数字が殆ど1昨日と同じになりました。減量が壁にぶつかり停滞

しています。

« 快晴の裏磐梯へ | トップページ | 白鳥が増えました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日の朝、自転車で通ったとき、確かに音がしていました。
流石でね~
がんばりましょう。

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/

hideさんも じてつうご苦労さまです。三日坊主の私が少しはトレーニングを続けています。リーダーもご多忙中ですが一緒に続けていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快晴の裏磐梯へ | トップページ | 白鳥が増えました »