« アルテグラSLが欲しい ! | トップページ | HUTCHINSONの謎 »

2007年11月14日 (水)

初冠雪だ。心の準備がまだ・・・

初冠雪!他のブログを覗いてもその話題が多かった。会社のくるまも早々と

スタッドレスに交換済みだし ちゃくちゃくと冬の準備はすすんでいる。

準備がすすんでいないのは私の頭の中。冬到来を受け入れる心の準備がまだ・・・・。

 先日 購入したスポーツサングラス(アクスレイ リンクス)のインプレ。

さすがスポーツ用だけあって風の巻き込みが少ない。普通の眼鏡では巻き込んで目に

あたる風で涙が止まらない場面(下り坂で時速45~50Kmぐらい)でもへっちゃら。

全然眼球に風が当たらない。

何をいまさらと言われても 今まで持ってなかったんだから仕方がない。

ただ 残念なのは視力矯正用のインナーフレームがアウターレンズからはみ出て

いること。 こういうのってイタリア人はなんとも思わないんですかね?

Dscn0126

まあ いいか   ぶつぶつ・・・・・

Dscn0124

   実は13日の 朝7時頃の写真 山頂に雪がありますね。

本日のデータ

体重:67.2Kg

体脂肪率:19.2%

筋肉量:51.5Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.488Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:12.12Km

ローラー台練習時間:30分

スクワット:30回

腹筋運動:50回

« アルテグラSLが欲しい ! | トップページ | HUTCHINSONの謎 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

わたしは“眼鏡使用”なのでなんだかいろいろ面倒そうな気がしていました。おっしゃるように普通のメガネでは風を巻き込んで泪が出てしまいます。これからの寒い季節はなおさらです。
う~ん、いいですねえ!一つ考えますか。

kojiさん こんにちは 眼鏡使用者は迷いますよね コンタクト入れるのは抵抗があるし。迷った末に買ってしまいました。損はないと思いますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219946/17074261

この記事へのトラックバック一覧です: 初冠雪だ。心の準備がまだ・・・:

« アルテグラSLが欲しい ! | トップページ | HUTCHINSONの謎 »